dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ屋でフリーターをしてる26歳です

お客さんと前に連絡交換をしてしまいました。
相手は男性
私も男性です。

先程初めて電話きて軽い雑談の電話がありました

めんどくさいので軽く出て
体調悪いふりをしました
2分くらいです

私自身甘かった部分があり
連絡先をお客さんと交換してはいけなかった
めんどくさいし

なんだろ
通話してしまった瞬間から
後悔がすごいです。

どうしたらいいですか。

いっそのこと仕事辞めて
連絡先も消すべきですか?

転職活動はかんがえていますが
なかなか
行動に踏み切れません…

決まらずやめるとしたら
ハローワークに
失業保険申請して
もらいながら転職活動って
可能ですか?

ちなみに今一人暮らし
貯金なしです

A 回答 (3件)

どんな関わりなのか不明ですが、すっとぼけて「間違って消しちゃいました!うふふ」で通せませんか?

    • good
    • 0

自分なら、バイト続けつつ様子見ですね。

たぶん、客は常連だろうからいなくなる事はないと思います。どうしても嫌なら、2、3か月お金貯めて、転職の準備です。失業保険はやめてから、3か月後でないとおり始めないから、今はどれぐらいの期間くれるかわからないけど、3か月はくれるんじゃないかな。6割だから12万ぐらいはくれるんじゃないですかね。最後の一ヵ月で普通に就活すればすぐ見つかるかと、それまではど短期バイトとかでしのぐ。コンサートの設置や、交通量調査、冬休みのリゾート地でのバイトとか。
電話交換した客は店やめたら一回だけ電話でてすいません、パチ屋やめたんですっていって、次からは着拒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

転職先決まった瞬間
連絡先は消し
拒否します

今すぐにでもパチンコ屋
辞めたいのに
貯金ないのやはり辛い

お礼日時:2022/07/31 08:16

アルバイトで失業保険は貰えないのでは?


連絡先交換したらダメなんですかね…?
なら連絡先だけ消せば済みそうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先消すのは
辞めた後ですかね。
流石に働きながら消すのは
何か言われそう

お礼日時:2022/07/31 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!