アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

apxアップデートの認証中遅すぎませんか?もう2時間待ってるんですけど半分くらいやっとそそみましたhddですかそんなもんですか?ssdじゃないと早く終わらないのですか?

「apxアップデートの認証中遅すぎませんか」の質問画像

A 回答 (1件)

HDDは複数同時に読み込みや書き込みがあると速度が極端に遅くなってしまうので、


SSDでは数分で終わる作業も数時間かかると言うことはあります。

もし多少お金をかけてもよいならAPEX用にSSD買っても良いかもですね。
2,000〜5,000円くらいで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます1tbのっsd買いましたと

お礼日時:2023/04/08 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!