アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現高2で17歳の女です。
相手は25歳で彼女はいません。

中3のときに、当時新任で部活の顧問になった先生を好きになりました。
在学中・卒業式の日でさえも連絡先の交換は全て断られていました。
卒業後、叶わないと諦め忘れようとしましたが忘れられず、引きずっていました。そして、今年の秋にたまたま中学校の運動会に友達に誘われ行くことになり、再会しました。
話しかけ、2人で写真を撮り、今回も断られるだろうと連絡先を聞いたらまさかのOKを頂き、電話番号を渡しました。
その際、他の生徒とも卒業したら交換するんですか? ときいたら、○○(私)だけだから秘密だよ と言われました。
その1ヶ月程後に電話がかかってきて先生の番号を知りました。
それからはほぼ毎日ショートメールで連絡をとっています。3回ほど電話もしました。
それからもう一度(共通の知り合い複数人と)会いましたが、その時に遊びに誘ったら、18になってから となりました。
また、その時に修学旅行のお土産を渡したら、その後メッセージで、今度は先生も○○に何かプレゼントしないとな〜とも言ってくれました。

正直、自分でもこんなに好きになるとは思っていませんでした。成人するまでは連絡だけという誠実?な所も好きです。
忙しい中で、時間があいても返信をくれるのは嬉しいですし、思わせぶりだなあと思ってしまいます。
でも、話している中でも「先生」というのを強調してきますし、本当はどう思ってくれているのかが分かりません。
この先恋愛に発展する可能性はあると思いますか?
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• うれしい

本当は教えてはいけないことですが、次の転任先は○○市内だとも教えてくれました笑

A 回答 (4件)

18歳になったら、

あなたは
結婚も出来ますし、
先生と
お付き合いをして
深い関係にもなれますから、
先生もそれまで、
待っているのだと
思います。
素敵な先生なら、
ほかの生徒も、
先生を好きになるでしょう。
毎年好きになる生徒が現れて、先生は
狙われますから、
あなたは、
早くお付き合いをして
既成事実を作り
結婚しましょう。
    • 0

成人式を迎えるまでは、このままの関係を続ければ良いと思いますよ。

応援してます。
    • 0

センコーじゃ、18歳未満には手出せないもんね?

私の知り合いは先生と結婚した人いますよ。高校生の時からお手付きだったけどね。結構前の話だから今だったら通用しないけどね。
男を憧れで好きになるのは若い時だから楽しんでね。
    • 0

お〜青春

このまま幸せが続くと良いね
    • 0