dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中1~10件)

子ブたん~こんにちは♪



愚痴らせて下さい(^◇^;)

転倒の恐怖心(トラウマ)から、外を歩けなくなって一年半が経つよ
(-ω-;)

いつになったら、この恐怖心、取れるのやら(;-_-)=3

おもしろ動画見て、気分転換してま~す
♪(´ε` )
ヨウムにハマってます



https://youtu.be/hRqQwfRjPxo

ブルースターです
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像209
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

でも、それじゃ引きこもりになっちゃうから、ちょとずつでも外に行かないといけないブゥ

お礼日時:2019/05/06 22:26

じゃーまた愚痴をこぼしに来るから


そん時は宜しくねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ごじゆうに

お礼日時:2019/05/04 14:25

なんとなく・きっと・おそらく・絶対


子ブたんのお礼が俺は理解できてないブッ!ブゥ~~。。

兎に角、場所を借りたし
汚したから謝らんとイカン!と
思ってね。

じゃ!
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像207
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

いや、ここは、みんなから、愚痴を聞く場だよぉ

質問文よんだらわかると思うけど・・・・

お礼日時:2019/05/03 23:12

子ブたん


スレでぼやいてゴメンなー。
そして感謝です。

彼&彼女とは住み分けをしたいけど
嘘ばっかりなので困ったよ。。。

じゃ!

帰るね~。


「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像206
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

>うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

しちゅもんとうこうぶんにそった回答じゃないのぉ
だから、ここをえらんだのではなかったの?

子ブたんには、よぉわからんわぁ

お礼日時:2019/05/03 22:24

子ブたん、お騒がせして、すみませんね(-_- )



でも、フリートークが多くなったから
特に複垢などは、要らないと思うのですよね

争いの元になるから
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像205
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんが思うに、

複垢が争いの元になるのではないブゥ
1つしかアカウントを持っていない人も争いをしている人がいるブゥ

すなわち、アカウントが1つとか複数とかが問題になっているのではなく、それを利用している人に問題がある

そもそも、くれ子さんのなりすましなんか、みんなわかっているでしょ
あなたたちの騒動に火をつける投稿をしていることも
そして、それに、反応する人がいるから・・・冗長することも

要は利用者のもんだいなんです
そして、ある程度の制限を加えるものが、規約であります

ところが、この規約を知らないのか、とおもってしまうひとが多い
まぁ、そういう人は、逆に規約を知っているから、うまく投稿しているとか言い出すけど、
はっきりいって、負け惜しみでしかないし、ルールを守れない人ということブゥ

運営さんは、数か月前に、ある程度の人数の利用者を利用停止にしたよぉ
利用停止にされて、少しはまともになった利用者(別垢で再登録)もいれば、あいもかわらずの人もいる
いまは、様子をみてるんじゃないかなぁとも思う

お礼日時:2019/05/03 22:22

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


>お礼書いたら、、、子ブたんとつぜんブロックされたブゥ
(。´・ω・)ん?
ブロックされててもPCならお礼はカキコできるで?
その人は荒らし?一見さん?常連さん?

俺が書き込んでるからかなー?
嫌われ者ですから―(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

>俺が書き込んでるからかなー?

いや、ちがうよぉ
べつに、子ブたんに回答したわけでもないし、子ブたんが回答したわけでもないから

これいじょうはないしょ

お礼日時:2019/05/03 17:36

子ブたん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お礼(回答)
ありがとうね。
これらは全てあるユーザーが行ってる行為なんだよね―(笑)
子ブたんなら
どうするかをきいておきたかったんだ~だな!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

まぁ、なにをいいたいのかはわかるけど、

それはさておき、きのうおもしろいことがあったブゥ

最近巷で話題になっている、ふくあか・すてあか・なりすまし・・・

たぶん、ここの利用者で気づいている人すくないと思うけど、
下のお礼書いたら、、、子ブたんとつぜんブロックされたブゥ

なにがきにいらなかったのか???わからないけど

お礼日時:2019/05/03 07:40

子ブたん


こんばんわー。
子ブたんはどう思う?
1:受験生のスレ主の所で、皆が気を使って行くのを控えてるスレに毎日自分のスレに誘い行ったりする事は出来る?
2:「見ていない」「相手にしない」と言いながら、凄く気になって相手のスレを覗くという嘘を許せる?
3:自称、自閉症の方がこういうQ&Aサイトで沢山の方と話が出来ると思う?
4:荒らし行為をされた時に、全ての荒らし行為を嫌いな人の仕業だと考えて・思い込んで、その嫌いな方の誹謗中傷を書き込む事は出来る?
5:自分の悪口を書かれていないか、ほかのQ&Aサイトをわざわざ観に行く?
6:行ったとして、自分の事が書き込まれてたら④で言う嫌いな人の仕業だと判断できる?
7:嫌いな人のスレに呼びだされて出向いたから、今度は自分のスレに誘っても来ない人をどう思う?

暇な時でええから
ちと、回答してね。
これが削除されたら、お相手が裏で繋がってる方に連絡して通報の連発があったと判断してな―(笑)

では!

さらばじゃ!


「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像202
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

じゃ、答えるねぇ

1:受験生のスレ主の所で、皆が気を使って行くのを控えてるスレに毎日自分のスレに誘い行ったりする事は出来る?

スレが開いてるんだから、そこに回答が入ることは覚悟の上だと思う
だから、その人が、受験生であるかどうかは、回答者側が気にする必要はないと思う
子ブたんは、回答したいと思った人が回答すればいいと思っているから、基本的にだれかを誘うことはしない
まぁ、誘わない代わりに、質問履歴を公開しているんだけど

2:「見ていない」「相手にしない」と言いながら、凄く気になって相手のスレを覗くという嘘を許せる?

別に許すとか、許さないということは考えないなぁ
すきにすればいいと思う程度(基本的には、なんとも思わない。)

3:自称、自閉症の方がこういうQ&Aサイトで沢山の方と話が出来ると思う?

まぁ、自称だから、程度によるんじゃない

4:荒らし行為をされた時に、全ての荒らし行為を嫌いな人の仕業だと考えて・思い込んで、その嫌いな方の誹謗中傷を書き込む事は出来る?

そんなまどっこしいことはしない
なにをするかは、ここでは控えておく

5:自分の悪口を書かれていないか、ほかのQ&Aサイトをわざわざ観に行く?

いかない

6:行ったとして、自分の事が書き込まれてたら④で言う嫌いな人の仕業だと判断できる?

できる場合もあれば、できない場合もあるだろうなぁ
その時点でもめている相手もいれば、過去にもめたあいてもいるから

7:嫌いな人のスレに呼びだされて出向いたから、今度は自分のスレに誘っても来ない人をどう思う?

こなかったのねぇと思う程度
まぁ、呼ばれたら、行かなきゃいけないという話もないし、呼ばれていったら、ブロックされていたという話もあるから

まぁ、こんなところで、すき・きらいでやりとりしてもなんの意味もないし、
考え方の相違をはっきりいうだけでいいとおもうんだけど

こんなんでいいかなぁ?

お礼日時:2019/05/02 08:25

れいわスタートしたブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

令和・・・・

子ブたんに札を、
和を持って、なかよくということですブゥ

もるもるにごうわかったですかぁ

お礼日時:2019/05/01 09:30

お邪魔~。


お礼をありがとね♪
子ブたんがブロックしない・分け隔てがないがきちんと言いたい事は相手に告げる・小学生から成長が止まってる。
昔から知ってるで―(笑)

下のはソルティードッグ氏に宛てた文章やで。

ソルティードッグ氏と子ブたんは
他のスレでも会話してるやん。(メチャ楽しい)
だから此処じゃなくてもいいわけであって
「俺からのお願い」みたいなものやね。

最近、あそこには行ってるん?
俺はたまに行ってアンカテだけ回答してるよ。
たまにお邪魔させてもらうね。
もうすぐ令和だよー(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

そういうことなら、子ブたんは君たちの間で、なんとかしてくれとしか言えないブゥ
子ブたんは、特別なことはしないから、そこんとこだけよろしくブゥ

あそこがどこなのかはっきりせんけど

OK牧場のことなら、一切いってないよぉ
IDはとりあえず、あるみたいだけど・・・ログインできない・・・

https://okwave.jp/profile/u1548581.html

お礼日時:2019/05/01 09:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!