アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中51~60件)

もるもるは泳ぎは得意ですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、もるもるを探しにいかないから、いいですブゥ

お礼日時:2019/04/08 23:15

きょういくされた後においしいものを食べにいくですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

せんちょうさんが、もるもるを海に投げ入れる

もるもるは、海の底で、おぃしぃまぐろをすきなだけたべればいいブゥ

お礼日時:2019/04/08 23:08

子ブたん、ごめんなさい(^-^;



↓の文章 ダブってしまった(;^_^A

ボーッとしてるからかも(^◇^;)

本当は

子ブたん~お久しぶりです~~(*´▽`*)

今は、リアルでもgooでも色々あって

やる気ゼロの私です
(;^_^A

子ブたん、私のやる気スイッチ押して~笑

そろそろ復活せねば
とは思ってる(^^ゞ

元々持病があるからね
キツい時があるけど

まあ、そんなお年頃かな~笑

今年は花見に行き損なったから(;^_^A

それと人生初の花粉症になりツラいわ
°・(ノД`)・°・

   |
   |
   ∧⊥∧∩マタネ
  (* ・ω・)ノ
  ""ミ∪ミミ""
   ""ミミミ""
   ""ミミ""
   ""ミ""
    """"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

またまた、こんばんブゥ

子ブたんは、おはながおおきくても、かふんしょうじゃないんだぁブゥ

しんどいときは、ゆっくり休養をとることブゥ
そんなときに、ここにきて、ばとるしていると、余計に気が滅入るから・・・

お礼日時:2019/04/08 23:06

子ブたん~お久しぶりです(*´▽`*)



今は、リアルでもgooでも色々あって

やる気ゼロの私です
(;^_^A

子ブたん、私のやる気スイッチ押して~笑

そろそろ復活せねば
とは思ってるけど

元々持病があるからね
キツい時があるけど

まあ、そんなお年頃かな~笑
さっぺちゃん~
こんばんは(*´ー`*)

やる気ゼロの私です
(*゜д゜*)

誰か、私のやる気スイッチ押して笑

日によって変わるし
元々持病があるからね

まあ、そんなお年頃かな~(^◇^;)

コージさんの桜、綺麗だね(*´▽`*)

今年は花見に行き損なったから(;^_^A

   |
   |
   ∧⊥∧∩マタネ
  (* ・ω・)ノ
  ""ミ∪ミミ""
   ""ミミミ""
   ""ミミ""
   ""ミ""
    """"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

くれ子さんおひさしぶりブゥ

なんだぁ、、、これは・・・

まぁ、さっさとここでのゴタゴタからは、ぬけだすことをお勧めするブゥ

たまに、あぁぁぁぁぁぁぁぁ、となって、憂さ晴らしするのはいいけど、
いつまでも引きずらない、さっさと忘れるのがいいブゥ

では、上にちゅぢゅくぅ

お礼日時:2019/04/08 23:04

もるもるはにゃんた子さんに教育されて良い子になるですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

にゃんた子は、

もるもるをのせて出航したまぐろぎょせんのせんちょうさんから

もらったおかねで、子ブたんとおぃしぃごはんをたべにいくのですブゥ

もるもるは、せんちょうにきょういくされるブゥ

お礼日時:2019/04/08 17:26

子ブたんは



もるもるに厳しく

しすぎです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もるもるが、わるいこだからですブゥ

いいこになれば・・・解決するブゥ

でも・・・もるもるがいいこになるわけないし・・・・

お礼日時:2019/04/07 11:58

子ブたん怒り爆発ブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、おこらないブゥ

わるい子、もるもるにお説教をしているだけですブゥ

お礼日時:2019/04/06 15:19

なんだか分からなくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

反省してないから、わからなくなるでんです!!!

お礼日時:2019/04/05 15:21

申し訳ない事をしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

え・・・なんですかぁぁぁぁ

お礼日時:2019/04/05 15:03

10,950日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

8日ほど足りないようにおもうのですが・・・

お礼日時:2019/04/04 12:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!