アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中31~40件)

もるもるいちごうはもるもるにごうにうまれかわったからもうそれはないブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、もるもうにごうをたおして、もるもういちごうをきゅうしゅつするのだぁ

もうもうにごうかくごしておけぇ

お礼日時:2019/04/22 12:42

にゃんた子さん:代わりに子ブたんを埋めた



子ブたん:ちっそくした

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

なりすましのもるもるにごうが、ついにしょうたいをあらわしたですブゥ

もるもるいちごうは、子ブたんにそんなひどいことしないもぉぉぉぉんだぁぁぁぁ

はやくかえってこないかなぁぁぁぁ、もるもるいちごう

お礼日時:2019/04/21 15:56

にゃんた子さんに助けられましたブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

にゃんた子:またうめるためにほりだした

子ブたん:ちゅかれたので、ひとやすみ

お礼日時:2019/04/21 09:46

初めましてブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

うぶめましてぇ・・・・

タイプミス、誤変換ブゥ

うめましてブゥ

これが正解ブゥ

お礼日時:2019/04/20 21:26

子ブたん、ごめんなさい(>_<)



だいちゃん戻ってきてるみたいですよ( ^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

べつに、子ブたんにあやまらなくていいブゥ

あやまってもらわなければならないことを、されたおぼえもないし
子ブたんに、きがねするひつようはないブゥ

お礼日時:2019/04/20 08:29

お礼しない×


お礼◯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ところで・・・wって、子ブたんのことかぁ?

と勘違いされた人もいたようですブゥ

お礼日時:2019/04/19 21:03

子ブたん、お礼しない


ありがとうございます

そうですね、私は分かって欲しくて回答しました。

それと、あのようなスレッドを直ぐたてる
Wに対しても、苛立ちを感じました

これで、三回目なので
あのように荒れるのは解りきってると思うのですが

参加しといて言うのもなんだけど、楽しんでるように思えたから

スレッド立てずに静かに待つのが優しさなのではと

ついつい飛び込み回答したこと、後悔してます(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

くれ子さん

>そうですね、私は分かって欲しくて回答しました。

だれに?
冷静になるというのは、そこをはっきりさせることですブゥ

だれだったのか・・・あそこでいいあらそいをしていた相手じゃないですよねぇ
周りで見ている人ですよねぇ

でも、あれじゃ、どっちもどっちにしかみえないブゥ

対象を考えて、どうすればいいのかを考える・・・これが冷静になるということブゥ

お礼日時:2019/04/19 21:02

子ブたん~深夜に


ごめんなさい(>_<)

だいちゃんは、しれ~として戻って来ると思います。

わしさんのスレに回答したことは、全て本当のことです

最初は回答するつもりは無かったのですが

みやちゃんに対する
誹謗中傷が余りにも酷く、最終的にはみやちゃんと私が追いやったと回答あり(ス◯◯ン)

違うだろうと、みやちゃんはわしさんにブロックされてるし
私が行ってしまいました(-_- )

あの方は、gooを牛耳ってたから、一時頭を冷やしてから帰ってくれば良いと思いましたし、余りにも自己中心的過ぎましたから

子ブたんは、違う思いかもしれませんが、迷惑かけられてたのも事実ですから

新生だいちゃんとして戻ってきてほしいです(*´ー`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ
くれ子さん、おそくなってごめんブゥ

みんな、なにかをいいたいから書き込みしているブゥ
そして、その書き込みを、他人は自分の判断で解釈するブゥ

もし、くれ子さんが、自分の思いをわかってもらいたくて書き込みしているなら、冷静になって書き込むことを勧めるブゥ

子ブたんは、あそこでのやり取りを見ていると、
とりあえず、くることがない、もるもるをネタにして、
言い争いをしているようにしか見えない

これは、くれ子さんに対してだけでなく、他の人に対してもおなじブゥ

そもそも、いいあらそいをするなら、関係ないもるもるをださなくていいと思うブゥ

なお、子ブたんは、それぞれの人に対して、その人に対するイメージをもっているけど、
それは、基本的にいわないし、
もるもるが戻ってこようと、もどってこまいと、どちらでもいい
それは、もるもるの問題であって、子ブたんの問題ではないから

お礼日時:2019/04/19 12:55

それではさよならブゥ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるがおなすになってもどってくるまでさよならなのだぁ

お礼日時:2019/04/15 20:40

ありがとうブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

もるもる、子ブたんになりすまそうとしているブゥ

お礼日時:2019/04/14 10:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!