プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中71~80件)

子ブたんの手前撃つ振りをして守りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

でも、もるもるは、うたれましたぁぁぁぁ

さて、だれが撃ったでしょうか?

心理テストですブゥ

お礼日時:2019/03/26 12:52

ないてるもるもるをにゃんた子さんが優しく慰めてくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

にゃんた子は・・・撃ちました

お礼日時:2019/03/25 12:49

もるもるがまいごになるとかっこ良いんですブゥ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

まいごになって・・・ないてるもるもる・・・きゃわぃそぅぅぅ

お礼日時:2019/03/24 13:51

もるもるは可愛いのではなくかっこいいんですブゥ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

まいごは・・・かっこ悪いですブゥ

お礼日時:2019/03/24 12:59

きょりときゅーりは違うんですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるはかっぱほどかわいくないですブゥ

お礼日時:2019/03/21 11:26

子ブたんとどっこいどっこいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんとくらべようなんて・・・100まんこうねんはやいですブゥ

1こうねんは、じかんじゃなくて・・・きょりだよ

お礼日時:2019/03/20 12:56

きちゃないなあ・・・



子ブたん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ばっちぃもるもる

お礼日時:2019/03/19 12:37

もるもるには加齢臭しかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おしっこしゅう

お礼日時:2019/03/18 23:11

子ブたんの前足が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるばっちぃから
やです

お礼日時:2019/03/17 23:22

揉んでもらえたらもっと嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ばっとでたたきました
なんでもみましょうか?
ぺんちでいいですか?

お礼日時:2019/03/17 23:17
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!