dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中111~120件)

あー!


つむりんだあ✿*:・゚
ピカピカなってるぅぅ.。.:*✧✧*。

お迎えまだかなぁ( *ˊᵕˋ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あぁぁぁぁぁ

お迎えは、にゃんた子が100ぷにゅっとしてから

おやびん、にゃんた子をまってるよぉ

お礼日時:2019/02/10 20:50

子ブた〜ん 彡:D)8┓ペコリーヌ


おはおはよ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
同じこと思ってた(笑)

えとねぇ、
リキュールの効いたクリームと
チーズクリーム入の生と、
カスタードクリーム
だってよおキャッキャッ.。.:*♡

はいどーぞ♪
みなたん特製の『みなシュー』
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像98
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お昼寝から起きた子ブたん

あぁぁぁぁぁ
ミナちゃんのシュがあるブゥ

これ食べて、おべんきょしよぉ

そういえば、おやびんが、せんりゅうで、にゃんた子を神輿に乗せて連れてこいっていってたから、
後で迎えに行くブゥ

その前に、にゃんた子を載せるでんでんむしを洗車・・・じゃなかった、
洗でんでんむししなくては・・・
おべんきょは、後回し、後回し・・・
でも、ミナちゃんのシュをまず食べるブゥ

お礼日時:2019/02/10 18:10

お詫びに高級洋菓子セットをプレゼントします。

「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像97
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、こんなものでは騙されないですブゥ

お礼日時:2019/02/10 09:21

子ブたんのお母さんだったの?!(ˊᗜˋ)アハハハハハ


パクらりたね♪


ええええ!!!ばらがますますおいしくなるですってえええ?!.。.:*♡
うわぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*゚・*:.。❁
いいよお〜いいよお〜☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

にゃんた子、おはよぉとんとん

バラを育てるには、たくさんの栄養が必要なんですブゥ

こないだ、みなちゃんにもらった、シュークリーム・・・
子ブたんのところにはなかったんだけどぉ・・・
カメのところにおいてこないで、もちかえっていたし・・・
子ブたんのところにもってきてくれないかしら????

たべたぁぁぁぁぁぃなぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2019/02/10 09:21

子ブたんの


オネダリきゃわいい
え!モルちゃんがあめちゃんもってきた(*○o○)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ばぇぇぇんたぁぃぃんのちょこよろしくとんブゥ

おたぁぁぁんじょょょょぅぅぅぅびぃぃぃには、いちごぉぉのけぇぇぇきぃぃぃがほしぃぃブゥ

にゃんた子がぷれぜんとしてくれたら、
子ブたんのバラもすくすくと育つだけどななぁぁぁ

もるちゃん、子ブたんのおかぁぁさんパクったブゥ

お礼日時:2019/02/09 18:02

これあげます。

「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのおかぁさんをかってにぱくったブゥ

もう、ゆるさなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃんだぁぁぁぁぁぁブゥ

お礼日時:2019/02/09 17:38

子ブたん♪こんちあああ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


あら〜500ごめんちゃい✿*:・゚

あ、モルちゃんはっけーん(笑)
えと、愚痴は。。。今日はにゃい(ˊᗜˋ)アハハ
お仕事してきたらなんか疲れたから
ちょと寝ちゃおっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ばぇぇぇんたぁぃぃんのちょこよろしくとんブゥ

きょうはぁぐちなしびぃぃブゥ(*▽・(00)・▽)ゝ 了解

にゃんた子、ぐっしゅりねむれたぁブゥ

子ブたん・・・いまねむい・・・

お礼日時:2019/02/07 22:05

ないと言ったらないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そんにゃことばかりいって
子ブたんにお年玉くれなかった

お礼日時:2019/02/07 10:12

こんばあああ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


つぎはここだにゃっ♪
1〇〇!1〇〇!

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

にゃんた子に500取られた・・・
子ブたん狙っていたのに・・・
お弁当買いに行ってるときに・・・

ここは・・・100いくかにゃぁ
100いかにゃんかなぁ

お礼日時:2019/02/06 22:12

そんな事はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そんなことしかありません

お礼日時:2019/02/06 19:21
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!