dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中131~140件)

何月何日ですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもよろしくとんブゥ

1月も残りわずかブゥ

子ブたんのぷろふに書いてあるブゥ

子ブたんの誕生日をしらないなんてぇ、子ブたんのふぁんとしてはずべきことですブゥ

お礼日時:2019/01/27 12:28

早く春になって欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもよろしくとんブゥ

はるになれば・・・子ブたんも2年生ブゥ

そのまえに、子ブたんのお誕生日!!

おいわいをわすれずに

お礼日時:2019/01/26 20:35

2018年は色々大きな発見もありました。


ただ出逢いは少なかった。
今年2019年は、2018年よりも悪くなるのか?,インフル猛威と異常乾燥、花粉の大量長期飛散が大変懸念されます。
愚痴すいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

去年よりもいいかどうかはわからんけど、
いいことはあると思うブゥ

お礼日時:2019/01/26 20:25

寒くて震えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもよろしくとんブゥ

子ブたんのおへやはあったかブゥ

お礼日時:2019/01/26 20:24

はいはい、良く分かりましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ことしもよろしくとんブゥ

はぁぁぁぁぁぁぃ、よくできましたぁぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2019/01/24 12:57

好きに考えてください。



真実はひとつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

たった一つの真実見抜く、
見た目は子ブタ、
おなかはぽっこり、
迷探偵子ブたん

たった一つの真実見抜けない、
見た目はおいてけぼり、
音痴は方向
迷子探偵もるちゃん

お礼日時:2019/01/24 12:36

それなら、あくぎょうはやめないかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ことしもよろしくとんブゥ

「かも」?????

もるちゃんは、じぇったぁぁぁいにぃぃぃ、やめないですブゥ

お礼日時:2019/01/23 15:20

それでは認める事にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

でも・・・あくぎょうはやめないブゥ

お礼日時:2019/01/22 21:01

くれ子さん、僕ちんが子ブたんにイジられているのです。

【事実】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもよろしくとんブゥ

見ている人は見ているんだぁブゥ
自分の悪行をさっさと・すなおに認めるブゥ

お礼日時:2019/01/21 12:43

子ブたん~お久しぶりです(^^ゞ



だいちゃんから
イジられて可哀想
°・(ノД`)・°・

子ブたん~
聞いて~聞いて~

今さっきね、ムクのことで、ドッグランに電話したのよ!

私の名前を聞かれて

そしたら……、

そしたら……、

◯◯くれ子と言ってしまい(;゚д゚)

慌てて言い直したけど

私、ヤバくない?

もう、くれ子の方が
本名に、なりそうだわ( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ことしもよろしくとんブゥ

そうなんだぁブゥ

あのもるもっとぉぉぉぉ!!!小学校1年生の子ブたんをいじめて楽しんでいるブゥ
幼い、1年生の子ブたんをいじめるなんて、ごくあくひどうなもるもっとぉぉぉブゥ

くれこさん、あのごくあくひどうなもるもっとぉぉぉを成敗してくれブゥ

お礼日時:2019/01/21 12:42
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!