dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中161~170件)

雪やこんこんにちブゥ



去年は愚痴を聞いてくれてありがとう。
子ブたんはまだ正月休み?

又忘れた頃に30円持ってやって来ます。
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

お年玉は、50円にしてほしぃブゥ

お礼日時:2019/01/03 19:22

また出前なり。



昨日作った初ロールケーキ。

今回はマーブル柄。
中はバナナをたっぷり並べて、生クリームにクリームチーズとココアパウダーとラム酒を混ぜた大人味のクリーム入り。

渾身の作ナリ。

昨夜一晩冷蔵庫で寝かせて、今日の朝のコーヒータイムで試食するので、実はまだ私も食べてないの。(๑>ᴗ<๑)
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ことしもよろしくとんブゥ

明日の朝、コーヒーのみながら、食べるブゥ

おぃしそうブゥ

お礼日時:2019/01/03 19:22

厭なら諦めるのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ことしもよろしくとんブゥ

あきらめる・あきらめるブゥ

お礼日時:2019/01/03 19:21

明けましておめでとちゃんだな❗



今年も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

子ブたん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

嫌だぁブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:46

なんとなく貼り付けできそう。

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
特製お雑煮召し上がれ。
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもよろしくとんブゥ

みなさん、出前ありがとうございますブゥ

おぃしぃそうブゥ

もう子ブたん、おなかすいてるの我慢できなくなってきたブゥ

ごはん食べるブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:45

「あけおめ~!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )ことよろ~!!



「とりあえず、そんだけ~!!」( ゚д゚)/
「そんだけってなんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ことしもよろしくとんブゥ

ヨタさん、今年も禿げをよろしくブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:44

子ブたん~明けましておめでとうございます\(^o^)/



昨年は、いろいろ助言ありがとうございました(∩´∀`∩)

今年もよろしくお願いします
(*´ω`pq゛

子ブたんの仲間の年だね
(^ー^*)
良い年になりますように
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像43
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもよろしくとんブゥ

あけましておめでとんブゥ

子ブたんは、なにもしていないのだぁブゥ

これは、子ブたんじゃないんだぁブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:40

明けましておめでとうございます


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

(*’ω’ノノ゙パンパン


感謝(*-ω人)ですます
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもよろしくとんブゥ

おめでとうブゥ
ことしも、子ブたんをよろしくブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:39

子ブたん、新年p| ゚+。:.゚ぁけましてぉめでとぅ゚.:。+゚ |q(´∀`o)



今年もよろしくお願いします。

初出前に来て画像貼りつけようとしたら貼り付けられなかった。
gooの不具合かなぁ???

画像選択ボタン押すと、画像がありません。て出る。
たった今プロフ写真変えられたばかりなのに。(^^;
マイアルバムには2000枚も画像あるのにぃ。(-.-;)

しょうがないから出前はまたにするね(๑^ ^๑)
とりあえずご挨拶だけ。


ともかく今年もよろしくブウ❤❤❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもよろしくとんブゥ

みなさん、おめでとんなのだぁブゥ

出前はやくほしぃのブゥ
だって、子ブたん、いまおなかすいているブゥ

でまえまっているブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:38

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

子ブたん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ことしもよろしくとんブゥ

おなかぁすいたぁ・・・
ごはんたべるブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!