プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんと楽しく話す雑談部屋。

✳僕のプロフィールをご一読頂き、ご理解・ご納得頂ければ どなたでもお気軽にお越しください。

お待ちしています♪

「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No

    貴重な補足をこんな事に使いたくはないのですが。

    僕のスレでは副垢・捨て垢に依る回答は絶対にお断りです。

    どうかその様な悪質な投稿を見かけたら通報にご協力をお願いします。

    ちなみに下の2つがそれになりますので、宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像1
      補足日時:2019/07/03 06:47
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    3連休の初日の土曜日です。

    新しい心理テストに今週もご参加宜しくお願いします。

    ✳とある有名人が記者会見をしています。

    問1

    記者は何人集まっていますか❔

    問2

    その有名人は、何について質問されていますか❔

    問3

    質問された有名人は、どんな対応をしていますか❔

    問4

    その有名人は、どんな服装をしていますか❔

    ✳答えは翌日にコメントを頂いた方に個別にお答えします。

    ✳今出している朝スレは少しの間、開放しますので、雑談帳として使ってください。

    ✳捨て垢・副垢に依るコメントは規約違反とみなし、お礼をせずに通報します。

    回答宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/06 05:46
  • うれしい

    Gotoさん済みません。

    お礼が途中のまま、勝手に送信されてしまいました。

    とても興味深い内容のストーリーに感じます。

    Gotoさんは小説家になれますね。

    ストーリーが現在のgooの状況に何処かかぶると感じるのは僕だけなのでしょうか。

    是非、明日続きを教えてください。

    楽しみにお待ちしています。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆


    ✳アンちゃん起きたかなー❔

    待ってるよー♪

      補足日時:2019/07/08 10:13
  • つらい・・・

    今回僕の件でご迷惑をお掛けした方々並びに閲覧されている皆さんにお伝えします。

    大変申し訳ありませんでした。

    また、色々な方からご意見を頂けた事に感謝しています。

    今回 副垢や捨て垢の誹謗中傷について、スルーが出来ずむきになり言い返してしまった事が最大の失敗だったと思っています。

    そのせいで迷惑をかけてしまったひともいます。

    副垢・捨て垢の投稿につきましては、閲覧されている方々にも その悪質さに関して一定のご理解が頂けていると判断しましたので 今後は頑張ってスルースキルを身につけ この様な誤ちを繰り返さない様に努力をします。

    今回気持ちを新たにして、新しく雑談部屋を出させて頂きました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11206468.html

    宜しかったら是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像4
      補足日時:2019/07/13 10:05

A 回答 (1022件中1~10件)

ブルちゃん、皆さん、おはようございます(^ー^)



心理テスト、スルーしていい?
ごめんね(^^;)

今日もよろしくね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アンちゃんおはよー☁

関東は今朝も肌寒いよ。

心理テストの件は了解だよ。

今日は音楽番組楽しみだね。

いつもお引き立て頂き感謝だよ。

今日も宜しくね。

体調を崩さない様に気をつけて、今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 09:18

嫁が起きた~!


なんか緊張してきた~!汗
なんやろ?
癒される筈の家庭で緊張するのは?
休日の一番のネックやなあ。
普段は嫁が早く起きるから
良いけど。
音立てたら起きてくるんやが

この度に緊張する!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気に

おはよー

って挨拶したら❔

お礼日時:2019/07/13 09:04

随分古い雑談部屋ですね。


今日の自転車で行くか悩ましいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

関東は雨が降っていないから、今日は自転車で行くのが良いかも知れませんね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 08:48

これはす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろはすですか❔

お礼日時:2019/07/13 08:44

私の意見、間違えていた?



そっか、ごめん、ごめん

もう、書き込みしないから
大丈夫だよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやんは間違えてないと思うよ。

俺なりに理解はしたつもりです。

新しくスレを出すから、もうこの話はやめて、また1から楽しく話して頂けるのであれば 是非また宜しくお願いします。

色々我が儘で済みませんが、宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/13 08:35

ケンカの原因は自己主張


私は触れずにいた
二人は口をきかなくなった
です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*≧ω≦)♪

明日個別に回答をします。

新しく雑談部屋を出しましたので、引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/13 10:16

まだ、その心理テストかー



聞いてないしー(~_~;)
もう、力ぬけた

サヨナラ‼️
    • good
    • 6
この回答へのお礼

色々申し訳ないと思っています。

雑談部屋は楽しく話したい場所にしたい気持ちに変わりはないので、それでも良かったら宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/13 08:37

みなさん、おはようございます。



ふはさん、長丁場もあと
三時間弱かあ!
しかし長いなあ。
もう少しやから頑張って。笑

川ぐっちゃんさん、
お久しぶりです。笑
先日はスレに来て頂き有り難うございました!笑

ベイクッチ、体調は大丈夫?
熱い緑茶は落ち着けるよ!

ゆみやんゆうべは、遅くまでお疲れ様。
主婦は大変ですねえ。

さあ!朝だ!!!
土曜日の朝だ!!
嫁が今日は休みやから
ゆっくりしとるなあ。
静かに神様と仏様のお茶と
御飯上げないと。
「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の回答画像1024
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめGおはよー☁

ここを締め切り、新しくスレを出そうかと思っています。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/13 08:38

ちゃんとしようよ



どのみち延びるよ
じゃなくて、書き込みじたいをするべきじゃないって
言ってるの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はもう書き込みはしないよ。

お礼日時:2019/07/13 08:28

ぶるぶる。


ゆみやん。
皆様おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ぶるぶる。変なのは無視して下さい
昨日から運営には連絡してます
ぶるぶるはあそこ見ないように
ゆみやん。
皆様に頼ってばかりですみません。
自分なりにはやってるんですがわからない事だらけ…
わっしーの方法だと途中でスマホが落ちてしまいこれもわからないから運営に書き込みしました!
朝から不快にさせちゃいましたね
ゆみやんSMILEで٩(.^∀^.)งLet's go
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふはさん心理テスト出すね。

✳それではここで心理テストです。

あなたは、仲良しの2人と遊びに行きました。

問1
楽しかったのに、突然仲良しの2人がケンカを始めました。
ケンカの原因はなんでしたか❔

問2
なかなかケンカが収まりません。
あなたは、どうしますか❔

問3
ケンカしていた2人はどうなりましたか❔

✳答えは明日、個別にお礼にて発表します。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 08:24
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!