プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳以下の方は読むことをお勧めしません…

メールレディー(チャットレディー)
のプロフィールについての質問です

卑猥な言葉が入っていますが、すみません
内容的には

♡はじめまして♡

性欲が強すぎるのが悩みのエッチが大好きなハーフです笑

趣味:エッチなことは全部♡ 料理,旅行
映画鑑賞 音楽&カラオケ♬︎ 筋トレ
とにかく色々好きです

普通の会話からエッチ絡みでも
なんでもウェルムです

悩み聞くのも得意なので
必要な時は相談に乗ります( ᵕᴗᵕ )

数年前まで海外に住んでました 英語も話せます
その他もほんの少しだけですが2ヶ国語話せます

という内容なのですが
客観的に見て訂正した方が良い部分とかはありますか?
特に男性はこのプロフィールを読んだ時、やり取りしたいという気持ちになりますか?

その他何か参考にできる文などあったら
教えていただけると助かります

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>特に男性はこのプロフィールを読んだ時、やり取りしたいという気持ちになりますか?



テンプレだなーと思うかな(笑)
どうせエロ目的の客が相手だから、プロフはこれで別に構わないと思うけど。

セールスとしては、この文面では”売り”がないのでこれを見てメールのやり取りをしたいと思う男性はいないと思うよ。
自分の得意分野とか自分が相手にしたい客層などから狙いを絞り込んだ方が稼げるかもね。

例えば。
「エッチなこと全部」と書いてあるけど、これだと幅が広過ぎて男はエロい妄想に結び付かない。
メールのやりとりで営業するのだから、エロメにモチベーションをもたせるといいよね。
たとえば、質問者がエロメのやりとりで興奮するフェチがあるように書くことで、男目線ではメールを送ることで女を興奮させている妄想や自己満足を得られる。
・・・とかね。

海外に住んでいたと書くなら、国やエリアも書くといいよ。
その場所にご縁のあった男からメールを取りやすくなる。

普通の会話や悩みについて書いてあるけど、これももう少し具体的に書いた方がいいね。
普通の会話でいえば、質問者がメールで返せるようなジャンルに絞るとかね。
悩みについてもジャンルを、例えば恋愛の悩みとか性的な悩みなどに絞るとか。
世間話とか真剣な悩みはわざわざメールレディにしないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ごもっともな意見ですね…

なるほど、プロフよりメッセージで売りをと考えていましたが
プロフにも売りがないとやり取りしてくれる方はなかなかいませんよね

参考にします!
正直エッチなことが好きでチャットレディをしているわけではないのです(この考え方自体ダメなのは承知しています)

ただadultをメインでやっていくなら
前に褒められたプレイとか、そういうのを書いてみるのはどうかなと思いました

面倒くさがってざっくりと書いてしまう部分もありましたが
面倒くさがっていたら稼げるものも稼げないですよね…ましてやお金が絡んでいて商売ですから
しっかりしようと思います

ありがとうございます!もっと妄想に結びつくようなことを意識して書いていこうと思います

海外の件は私の勝手な想像で、あえて国などを書かないことで、海外のどこに住んでた という会話に繋がっていくのかなと思ってましたが
その逆ですね、確かに前1番稼いでいた時はしっかりと国を書いていました!

詳しく色々教えていただき
本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/04/07 16:03

一応凄いエロい人アピールをプロフィールにも書いておいた方がいいですかね」←言えるのは どのサイトにも 必ず サクラが居るし ヤクザ関連も居る・・



あなたは その人達と張り合うって事と そんなサクラやヤクザの女を相手に出来る人が そういったサイトを利用してるって事・・

危険を承知しないと 何にも進まないよ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前もチャットレディーをやっていた経験が2,3年ほどあります
もちろんリスクは十分承知しています…

お礼日時:2022/04/07 09:11

いいともいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/07 08:58

そっち方面のサイトを開く人の目的は決まってる



なのでプロフィールなんて 全く関係無いだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね笑
一応凄いエロい人アピールをプロフィールにも書いておいた方がいいですかね?

お礼日時:2022/04/07 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!