アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は遊び相手を探すため、PCMAXをやっていて、そろそろやめようかなと思っていた矢先、ある男性からメッセージがきて、10往復ほど趣味などの話をしたあとLINEを交換しました。その方は割とプロフィールが短かったし、自撮りもジムでの写真だっだりして、当然遊び目当てと思っていました。

LINE交換後、少し話し、通話することになり、3時間ほどお話しました。(主に趣味の話や恋愛の話)とてもおもしろくて、たくさん笑わせてくれてるかたでした。ノリもめちゃくちゃあって、ちょっと冗談を言い合えるくらいにはなりました。彼は真剣に出会いを探していたものの、友人に勧められたのがあのサイトで、本気の人がいないと分かったからポイント使ったら退会すると言っていました。(今現在退会してました)

その後も好きな映画の話やゲームの話をしてるのですが、彼は私の好きなゲームのことを知らないのに、○○がかっこいいとか、△△がすごいとか、ちゃんと調べないと分からないであろう事で話を合わせてくれます。

私は遊んではいますが、しっかり男性とお付き合いしたことがないので、割とチョロく、話を合わせてくれたり、お互いを知れるような会話をしてくれたりするので、見た目や体格が好みなこともあり、好きになりかけています。

彼とは今週の土曜日もう一度通話し、来週の土曜日に直接会う予定です。

質問なのですが、彼は遊び目当てだと思いますか?
私は遊ぶのをやめて、この方と付き合いたいと思っていますが、知り合ったサイトがPCMAXということもあり、ほんとに真剣なのか分かりません。

ご質問があればお答えしますので、この方がどういう目的だと思うか、意見を頂けたらうれしいです!

長文を読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (3件)

遊び目的と思います

かの悪名高きPCMAXでしょ?
マトモにお付き合いしたい人なんかゼロですよ
やってたらわかるでしょうに
とは言えあなたも同じ穴の狢
遊び目的で参加→実は本気になっちゃった
はなくは無いと思います
とりあえず会ってみてから考えては
直前に御託並べて会えませんでした、は会う気も無い人の対応ですから、会うまでは信用出来ないイメージです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

別にどっちでもいいかという気持ちであってみようと思います。
変に期待しないようにしようと思います。

私も3年ほど前に、そのサイトを利用してました。

知り合いが私とは知らずにメッセージを送ってきました。
同じ職場の既婚男性です。
その男性に「真剣に交際できる男性を探しているのなら、あのサイトはやめたほうがいい。僕もセックスパートナーを探してるんだから」と言われました。

その男性と数回遊んで、私が本気になりそうだったので別れました。

調子のいい男性はすべてヤリモクですよ。

女性が心地よくなるセリフをすべて言います。

関係をもったら、かなり冷たくなる人もいます。

心身ともに傷つくだけなので、特にあのサイトに登録してる男性は信用しないほうがいいです。
この回答に自信あります。
    • 0

自分が遊び目当てだったのに好きになりかけたら相手は真面目かと疑問に思う。

これって相手も同じかもしれないしわからないです。
真面目かと思いきや遊ばれた!というのもよく聞きますし。

ぶっちゃけこれだけの情報じゃ遊びかどうかわからないですね。

とにかく、あなたも同じなんだからそこまで気にしないで会ったり遊んだりすればいい。どちらかが恋愛感情が芽生えて我慢出来なくなったら告白なんて事もあるだろうから。
    • 0