アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が男友達と話している時話に割って入ってくる男子って何なんでしょうか?嫌われてますか?

A 回答 (5件)

99%あなたの事は嫌いでは無いと思います。



そういう男性って、時々居るんですよ!
自分の知り合いにも複数人居て、高校、大学、新社会人時代に
女性と会話していると邪魔しに来てとてもウザかったです。

そういう連中の細かい心理を、思い当たる限り以下に記載します。
・あなたの事が好き(LOVE)で、アピールの為に入ってくる
・あなたの事が好き(LOVE)で、嫉妬から男友達の邪魔をする為
・あなたの事が好き(LIKE)で、自分も負けじと会話に加わりたい
・あなたと会話できて羨ましいので、負けじと会話に入りたい
・その男性へのアピール(俺だってその女子と会話できるんだぞ!)
・女子が好きで、自分も会話に加わりたい
・自分から話しかける事は苦手ながらも、他人の会話を利用して話かける
・我慢していたものの、我慢しきれずに割り込む
・その他

以上が思い浮かびました。
上記の一つで割り込む人も居れば、上記の複数の事が該当して
割り込む場合もあると思います。

自分の部活の同級生にもとてもウザいのが居て
試合で他校の女性と会話していると
100%割り込んで来ていました。

いつもどこかでしっかりと見ていたんでしょうね(^^)

自分はその彼が他校の女性と話ししている時は
気を遣って割り込んでいないのですが
彼は子供だったのでしょう。

また、別の男性ですが
男女複数人で遊びに行く打ち合わせをしてい時にも
明らかに邪魔割り込みされた事があって
その邪魔した男は遊びに行くメンバーでもありましたので
さすがに『カチン!』ときて、彼に遊びの打ち合わせを全てさせました。

たまになら仕方ありませんが
毎回割り込む男性は、男性友達から
嫌われていたり、陰で笑われている可能性が高いです。
    • good
    • 1

その人の自由です


当たり前
嫌ならはっきり拒絶すればいい
    • good
    • 1

あなたの事が好きなのでは!?


他の男と楽しく話してもらいたくないじゃないかな。
嫉妬してるんでしょうね。
    • good
    • 1

さぁ…。

    • good
    • 2

楽しい話に加わりたいだけじゃないんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A