プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにもなれない?

付き合ってはいない男性で一度エッチした人からエッチを断られました。
2度目は途中までして入れる寸前で入れてくれませんでした。
男やったら誰でもエッチすると思うなよ。
俺は他の男とちゃうねん。
他の男と一緒にするな。
と言われて最後までしてもらえませんでした。
この男性は遊び人です。
色々な女性とエッチしてます。
どの口が言うねんって感じです。

3度目は夜の呼び出しだったのでヤル気満々で相手の家に行きました。
家に着いてすぐ相手にベットに押し倒されエッチしてこようとしてきましたがラーメンを食べに行く約束をしてたので私が抵抗してラーメン食べに行って帰って来てからしようと言ってその時はせずラーメンを食べに行きました。

ラーメン食べて家に帰って来て話をしてたら相手が
俺エッチせえへんで。
エッチしたら関係性が変わるから。
今日エッチしたらもう今日で終わりやで。
お前はエッチしたいんか?と聞かれました。

私はエッチしたかったんですが今日で終わりなのは嫌だったのでやりたい気持ち半分、やりたくない気持ち半分と答えました。

相手はイケメンで女性からモテてて女好きのヤリチンです。
1回エッチしたら女性とは切っていってるらしいです。

私とエッチして切れるのが嫌でこのまま仲良くしてたいらしいです。
友達になろうと言われました。
もしかして私の事好きなのかなと思い、うちがちゃんと付き合ってって言ったら付き合ってくれるん?
って聞いたら先の事は分からんと言われました。

帰りも冗談でちゅ〜ってキスのおねだりをしてみましたが友達はそんな事せーへんってしてくれませんでした。

彼が私に近づいて来たのもバリバリのヤリモクです。
私は旦那と死別してて子供もいるので再婚は考えてませし彼氏も急いで欲しいとも思ってません。

私は心と身体は別だと思ってるので割り切りは大丈夫です。
彼とはお互いに都合の良い関係になれたら良いなと思ってました。
性欲もあるのでエッチしたいです。

私に魅力を感じてないのでしょうか?
でもアソコはいつもギンギンに立ってます。
エッチしても良いと思って会ってるのにエッチを途中で止めたりエッチしようとしてたのに…
しない彼の気持ちが分かりません。

この男性は何を考えてるんでしょうか?
私とただの友達になりたいんでしょうか?
一度はエッチしてる異性とただの友達になれるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とはお互いに都合の良い関係になれたら良いなと思ってました。
    性欲も有るのでエッチしたいです。
    私に魅力を感じてないのでしょうか?
    でもアソコはいつもギンギンに立ってます。
    エッチしても良いと思って会ってるのにエッチを途中で止めたりエッチしようとしてたのにエッチしない彼の気持ちが分かりません。

    この男性は何を考えてるのでしょうか?
    私とただの友達になりたいのでしょうか?
    1度はエッチしてる異性とただの友達になれるものでしょうか?

      補足日時:2023/02/01 20:51

A 回答 (4件)

なるほど。

どのMなんですね^^;それならけっこう相性が合うのかもです。ただそちらが楽しめる時間色々とあったらいいのですが何だか傷つく場面多いのであればやはり退いた方がいいし新たに楽しく幸せと感じる時間を見つけて欲しいと思いましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ととしろさんのおっしゃる通りですね(^^)
遊び人で女の人をやり捨てする様な酷い男です。笑
男の人でギンギンに立ってるのに途中でエッチ止めれる人がいるのが疑問だったので。。
その上エッチしても良いと女が言ってるのにせずに友達になろうとは…
どんな気持ちなのか疑問で質問してみました。
その後も彼から連絡は有り仲良くはしてます。
傷つけられる事が有ればさっさと退きますね。
度々のご丁寧な回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/03 08:31

1回ヤるのに10万あげたらやってくれると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
100万取るのではなく私が10万払うんですね。
10万払ったら必ずしてくれると思います。
ただ10万払う価値は彼にはありません。。

お礼日時:2023/02/03 01:41

他の男とちゃうねん。

他の男と一緒にするな。という場面これからもあるので、どの口が言うてんや。てか、そのサオ使い物ならへんやんけ。帰るでショボチン。って去ったら相手は変な闘争心で勃つし襲うかもですが、そのまま笑ってそいつから永遠に去りましょう。そして最後に相手の股間を触れて、まだ甘いなぁ。とセリフ置いてサヨナラドリカム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がドSで私がドMで…
焦らされてるのもあるかもしれません。
他の男とちゃうねん。etcと言われましたが私もアカンでやるで!電気消して!早よ電気消して!消してってば!と言ったのですが一向に電気を消してくれなくて…
結局、私が分かった!ほなやめとこと言うて2人で爆笑して終わりました。
仲は良いんですけどね。。
エッチ拒まれます。
サヨナラドリカムしてみましょかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 01:35

完全に遊ばれてる…性悪男に引っかかっちゃいましたね


妊娠詐欺的な容量で100万くらいは擦っていいですよそんなカス男は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございます♪
妊娠しよたくてもエッチしてくれないので妊娠出来ません。
1度エッチした異性で友達とかなれるんですかね?
良ければお返事頂けましたら嬉しいです。

お礼日時:2023/02/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A