アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からエッチしようと言われたら男性はひよったりしますか?

仲が良い男友達とLINEで下ネタを良く話すのですが
お互いムラムラさせようとする発言をしていたので
今度エッチしようねと私が言ったら、

ドキドキするじゃんか!
俺としてもいいと思ってたんだね嬉しいよ。
こんなに話してるのにした事なかったね。

と言われました。

私は性欲が強い方で、いろいろ話してると相性も良さそうだなと思ったのでセフレになりたいなとちょっと思っています。

その彼も恋人いなくてしばらくエッチしてなくてムラムラしてやばいといつも言っているので私から誘ってしまいました。

なので、うんしよう!とノリ良く言ってくれるかなーと思っていたのですが。

やっぱりエッチする気で会ってするより、雰囲気でやりたくならないとダメなのでしょうか。

ただ単に付き合ってからじゃないとエッチしないという考えの彼なのでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合わなくてもよくて、面倒な前置きしなくていいなら、やれるならやるんじゃない?


やりたい盛りなら、ラッキーでしょ。
    • good
    • 0

乗り気に見えます。

会って迫ればそのまま普通にヤレると思います〜。

あなたの尻軽が有名なら『アイツと穴兄弟になるのか!』とか思ってるかも知れませんね。
    • good
    • 0

人によりけりですからねえ。



自分は粘膜接触を伴うスキンシップという認識でセックスしちゃいますが、
ほかの男性がどうなのかは分かりません。

質問文では、やりたそうなことを返しているようですが、
実際のところどう考えているのかは分かりませんからね。
「自分も同じ気持ちだった。イッパツやれてラッキー」と思うのか、
「そんな……心の準備が……」と思うのか、
「何こいつ。どうかしてるんじゃね」と思うのか、
「俺には心に決めた女性(ひと)がいるからやっぱ無理」と思うのか、
そこは相手男性の価値観次第です。

そんなわけで、相手男性の価値観について探りを入れて自身で判断しましょう。
そして相手に特定のパートナーがいるようでしたら、やめておくことを勧めます。
トラブルにしかなりません。(女の影は見えないようですけどね)
    • good
    • 0

心の奥底で、貴女の貞操観念の低さに引いたのでしょう!

    • good
    • 3

女性から誘うのはアリだと思いますよ。


自分だったら嬉しいし、むしろ興奮してしまいますね笑
雰囲気も大事だと思いますが、ただ単にエッチを楽しむってのもアリだと思いますよ。
彼の反応も悪くはないので、誘い続けたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A