dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。
女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして
でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。
経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、
「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか?
私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが
恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか?
また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか?
教えてください。

A 回答 (10件)

こんにちは。


男性意見として。
嫌いでない限り、女性から「Hしよ」と言われて嫌な気はしませんし。
してしまいます。(笑)
なので「Hしよ」または「Hしたい」がソフトでかわいい言い方に聞こえます。
貴方は貴方自身でいることをオススメします。
相手に合わせても、続かないと想います。
あなた自身が自然体でいられる相手と出会えるといいですね。

好きになってしまえば・・嫌なところも許せてしまいます。
それよりもあなた自身が憧れる、貴方自身の理想の女性に
なれるよう頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました(笑)
嫌いでない限りOKなんですね。(^-^)
じゃあ、友達に見てた人に誘われてもOkなんですね。
いつもあいさつ程度の受付のお姉さんに言われてもOKなんですね。
ちゃんとメモしときますね。(^-^)

お礼日時:2007/08/25 23:57

こんばんは。



女性から誘うのは変ではないのですけど、露骨な表現やストレートにやりたいっていうとちょっと引いてしまうかもしれません。

気持ちはわかりますよ。でも焦らないでくださいね。

恋人ができたら、デートの帰り際に「今日は帰りたくない。」とか言われたら、あなたの望むことに運ぶのでは?

あくまでも自然体で構えていてください。

気持ちが焦ってしまうばかり、強引に事を運ぶと、この人はサセ子だからって事になってしまうかもしれませんから、くれぐれもそのような事にならないように、気をつけてください。

>>また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか?

女性らしく着飾りすぎることなくされていれば、いいのではないですか?私個人の意見です。

参考になったかわかりませんが、意識しすぎず自然体でいてください。
    • good
    • 0

ぜったいに女性の方から誘わないほうがよいと思います。

もし誘ってなんらかの理由で断られたらどうしますか?一生傷ついてしまいますよ。

正直いってなぜ男性があなたをエッチに誘わないかを追求して改善したらよいかと思います。たとえばお化粧、服装、しぐさ、言葉遣いなどもてる女の友達なんかを参考にして真似てみてはいかがですか?もてる女の子は、同じような女の子と一緒にいるのが好きなので、その辺りからスタートしてもよいかもしれません。

恋愛に不器用とありますが、彼氏はできるけれどエッチまで発展しないということなのか、単にもてないという意味なのでしょうか?

とにかく見かけだけでもかわいくなれば、中身はどうであれ、誘われまくります。但し、誘われてHをしたところで真剣な恋愛に発展するかはまた別の問題ですけれど、、。

魅力的な女性というのは、はっきりいって「寝てみたい女」と男友達がいっていました。また、雑誌のモデルさんなんかを参考にするとどんな女の子が(みかけですけど)はやりかがわかると思います。

とにかく自分から誘わずに、誘われるように努力することをお奨めします。
    • good
    • 0

こんばんは、昔20代だった男です(笑



価値観の問題なのでしょうが私の本心を書きますと

女性からHしたいなんて言われれば舞いあがってしまいます、そりゃあうれしいですよ。一週間禁欲してニラレバ炒めを三人分食べ、リポビタンDを3本飲んで心静かにその時に望みます。

しかしそれだけです、便利な女、ふしだらな女、使い捨ての女、愛が無くてもさせてくれる安い女と思ってしまいます(ゴメン)。
実際傷付くのは女性のほうですよ、男性なんてオス犬と同じでやるだけやったらバ~イで終わり。

>男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか?

恥じらいと魅力的な笑顔、これには私は弱いんです。あそれと出来ればスタイルも良い方が。
いずれにしてもくれぐれもご自愛の程を。
    • good
    • 1

焦る必要ないんじゃないでしょうか?


初めての人 たいして好きじゃない人だと後悔します。

魅力的な女性になりたいのなら、彼から誘ってくれるのを待つべきだと思いますよ♪
    • good
    • 1

こんにちは。


他の方の回答にもありましたが…初めては大切にした方がいいと思います。
処女を有難がる男の人ってかなり多いんですよ!
自分たちは経験あるくせして、
「純粋な子がいーなー」とか言っている人が周りに沢山居ます^^(
処女=純粋は成り立つかは不明ですが…)
好きな人を喜ばせたいのなら、止めておいた方がいいですよ。

>恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか?
豊富ではありませんが…
ボディタッチでさりげなく相手に興味があるようなアピールをするとかですかね?
    • good
    • 1

なんかなぁ、結局は自分も愛し、向こうからも愛してくれる人まで


取っておいたほうがイイと思うけどね。
私自身、20にもなって・・早く~てのもあったけど、結局自分を愛してくれる人じゃなきゃイヤだったなぁ。それは今も。おかげで、実際後悔はしなかった。
いくら好きでもさ、相手が友達程度の好意で「愛してる」ってレベルじゃないなら・・・ね。初めてならちょとt・・。
    • good
    • 2

友達を誘おうとしてるのかな?


相手が普通の人であれば、友達だとNoじゃないかな?
そりゃ、Hは気持ちいいしやりたいとは思うけど。

魅力的な女性になるには、日ごろから意識すること。
それが一番でしょ。
男日照でセックスがしたい~~~なんていうのを面と向かって
出してたら、公衆便所扱いになるかも。
そういうのは嫌でしょ。お高く止まる必要はないけど、せめて
神秘的な行為であるということは考えて欲しいですよね。
あたしゃそう思いますが。
    • good
    • 2

据え膳食わぬは・・・



な~んて言葉もありますし普通に誘えばokになる確立は高いですよ?
そのかわり・・・
>せめて1発はやっときたい
くらいで気持ちを抑えることが必要ですけどね。
辛い思いしたくないなら。
    • good
    • 0

初めまして。


別に変ではないですけど、どうせなら貴女が素敵に思う人とそうなると良いですね。
今の時代ですから、その行為だけが重要でもありませんけど、素敵な思い出になる方がね。
でも自分を大切にして、磨きを掛けて良いオンナになってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A