プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局恋愛経験豊富な女性の方が得ですよね?
恋愛経験なくて処女だとモテないんだなと思われるし引かれるしクズ男に引っかかるし良いことないです。
わたしも恋愛経験豊富になりたいです。
24歳にもなって彼氏いない歴年齢で処女です。
もちろん結婚願望はありますがこれまで男性から好かれた経験すらないのにこれから恋愛できるとは思えません。
アプリで色んな人とマッチして遊びまくったら経験豊富になれますか?

A 回答 (5件)

ズレている。



そりゃ~誰とでも性行為すれば経験豊富になるでしょう。
それってただの「ビッチ」だよ。
考えも無しにやりまくっていたら自分が惨めになるだけです。
「ビッチ」を好きになる真剣な男性は少ないです。
「ビッチ」に恋愛の駆け引きなど何も判らないし出来ないよ。

恋愛経験豊富な女性の方は要領が良いので、男性に受けが良いだけだよ。
モテるとは違うよ。

24才で処女は普通だと思います。
結婚願望があるならアプリの遊び人探すより結婚相談所に行った方が真面目な男性が居そうです。
恋愛経験無くてもいいじゃ無いですか?
真剣に向き合える相手を見つけて一緒に生活出来る人いれば、変なクズ男性に騙される事になりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま過ごしてたら彼氏の1人すらできず死を迎えそうなので経験豊富になった方がいいのかなって思ったんです。

お礼日時:2023/07/19 22:42

そりゃ遊びまくったら経験豊富になるけれどね。



ここで上に戻るんだけれど。

↑ 〉クズ男に引っかかるし良いことない

遊びまくる男も集まってるから、貴方の言う「クズ男」もその中には居るわけよ。笑
そのクズ男さんとの経験もしてきたのに、どうしていつまでも成長しないんだろうね?貴方は。
    • good
    • 0

遊ばなくていいですよ。


あなたがやりたい人とやればいいんです。
好きな人、いませんか?
好きな人に、好きになってもらったらいいんです。まずは、笑顔で挨拶です(o^^o)
    • good
    • 0

今まで好きになった人に告白したことありますか?



私は経験豊富じゃないですが、学生の時好きになった人がいて、彼女がいましたが告白しました。振られましたがサークルが一緒で、サークル内では普通に過ごしてくれました。
好きな気持ちを抑えられなくて、その人に初めてをささげました。後悔はしていません。

恋愛経験豊富じゃなくても幸せです。
    • good
    • 0

先ずは処女を卒業することです。

真の処女と言えば、誰か相手にしてくれるよ。
その先は、人生が変わるから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A