アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手として彼女が非処女であることを拗らせているのは自分が童貞だからですか?
彼女のことは好きです。付き合って3年目にして非処女であることをカミングアウトされました。それを聞いたときは彼女として好きという気持ちには変わりなかったのですが結婚のことを考えたとき、一生処女を知らずに生きていくこと不倫の心配子作りを考えたときに蘇る彼女の初体験奪った男、そして生まれてくる子が自分の子供なのかという不安、それと付き合ってもない女性に手を出す男ということもあって性病を貰ってないかという不安など色々あってつらいです。
今思い悩んでいるのはわたしが童貞だからですか?それとも潔癖症だからですか?処女と経験があれば結婚相手が非処女でも気にならなくなるものですか?処女を貰えなかったこともあってかその事実を知ってから彼女は自分の女なのかと思えてしまいつらいです。
あと付き合ってもない女性と軽い気持ちで一線を越えた男が憎くて仕方ないです。彼女の過去と今後どう付き合っていけばいいと思いますか?

A 回答 (9件)

非処女はやめた方が良い


良いことなんて1つも無い
童貞とかは関係無い
マトモな男なら処女と結婚する
当然です
    • good
    • 14

過去は過去。


もう、過ぎたこと。

今は、自分の女なんでしょうから。
    • good
    • 1

童貞だからってのも理由だろうけど、気を悪くするかもしれんが、性格が陰鬱で世間知らずだからとも思える


正直彼女さんが可愛そうだわ
    • good
    • 2

そうです。


あなたが童貞だからです。
    • good
    • 1

こんにちは。



私は女性です。
私も処女ではありませんが、そんな事を考えながら付き合うなんて
彼女が可哀想に思います。

女性にとって、SEXという行為は男性以上に緊張するものだし、
受け身であるが故、本当はまだしたくなかったのに、半ば強引にされてしまうことだってあります。

もしご質問者様が、それは2人きりになった隙を作った女が悪いという考えでしたら、
すぐ別れてしまった方がいいと思います。

彼女がご質問者様に誠心誠意向き合っているのか、それとも尻軽な女なのか、
普段の彼女を見ててわかりませんか?

処女にこだわるなら処女を探せばと思いますけれど、
彼女が好きだから処女を破った男のことが憎いのではないでしょうか?

彼女と別れたあとに、かけがえのない大切な相手だったと気付いても
もう遅いんですからね。
    • good
    • 2

彼女の処女膜を破った男が憎いだって(´・ω・`)?


別にレイプされたんじゃあるまい(´・ω・`)?
自分のおマンマンにティンコぶち込むことを許可したのは彼女やぞ(o´艸`)
男は合意があったらティンコ入れたに過ぎない(o´艸`)
SEXしたことあるなんてことは普通の人間なら誰でも当たり前のことですよ(o´艸`)
何が悪いねん(´・ω・`)
    • good
    • 2

彼女っていう物?


過去の人生経験があるから
今の彼女なんじゃないかな?

そんなに最初同士の結婚目指してるなら辞めとけば?
と、言うかそんな事でって感じだけどね
多分、童貞とか潔癖とか処女との経験とか、関係ないね

処女貰えない
自分の女

もう、貴方は結婚とかしても
女を物扱いするだけだからやめとけば?
    • good
    • 1

君は処女にこだわりすぎだな


遊んでない女より遊んでる女の方が魅力的だろ
女はSEXをしながら色っぽく綺麗になっていくんだよ
    • good
    • 0

あなたは別の処女の彼女を探した方がいいと思う。


仮に折り合いを付けたつもりで結婚しても何かのきっかけでぶり返して
彼女とあなた自身を傷つけると思う。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A