dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女と結婚とか虚しくないですか?夫にもなっていないような男に全裸を晒して股を開いて結局その男とは別れてしまっていいように性欲処理に使われただけの女(本人は真剣に恋愛してきたと勘違い)を一生かけて養う
とか。

A 回答 (9件)

考え方が間違えてるんですよ。


あなたは結婚はゴールだとしか思っていない。
結婚というのは二人で家族を作っていくための契約。
あなたは処女膜のことしか考えていない。
遺伝子レベルで考えるべきです。
そうすると処女か非処女なんてこだわってるのが間違いだと気づきますよ。
    • good
    • 4

軽い女は直ぐにパンツを脱ぎ股を開きます。




そして可哀想な子供が沢山出来ます。

それだけです。
    • good
    • 31

結婚した7割の人はしてよかったと思うそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非処女と結婚した3にんに1人が離婚するそうです。

お礼日時:2017/04/07 08:08

ずっと独りよりは虚しくないでしょう

    • good
    • 0

そういう考えをお持ちなのでしたら、結婚した相手とかセックスしないし、性体験の無い相手としか結婚しないという考えを持つ女性を探して、その人と関係を深めていけばいいのだと思います。


価値観は人により違いますから、うまく価値観の合う人と出会えるといいですね。
個人的には、性体験の有無で人の価値は全く変化しないと考えておりますので、私にとっては、処女でも非処女でも何の違いもありません。
もちろん、男性が童貞でも非童貞でも、その男性の価値は全く変わらないと考えます。
    • good
    • 4

養う?


逆ですよ逆。
いろいろと面倒見てもらうんですよ。
そんな甲斐性も無いのかだらしないなー。
    • good
    • 5

非処女とわかるような女性とばかりお付き合いしていると


こういうことになるいい見本ですね
    • good
    • 8

残念なことに日本の女は小中くらいですでにビッチの才能が目覚めるのでさっさと貫通させてしまうので


結婚時期になると中古しか残っていないのです。
女のビッチっぷりは非結婚化・少子化を招いている大きな原因でしょう。
    • good
    • 33

童貞は黙っとれ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A