アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験豊富になりたいです。
24歳彼氏いない歴年齢の女です。
自分磨きや出会いを増やすなど彼氏を作るためにいろいろしてきましたができませんでした。
彼氏ができたことがないと言うと大体その見た目で…?みたいな感じで引かれるので経験豊富になりたいです。
経験があれば体目当ての男やクズ男も見分けられるし良いことしかありません。
どうやったら恋愛経験豊富になれますか?

質問者からの補足コメント

  • とにかく男性経験豊富になりたいです。
    彼氏いない歴年齢で処女だなんて引かれるだけなんで嫌です。
    どうやったら経験豊富になれるのか知りたいです。
    急いでます。もう24だから早くしないと今でも売れ残りなのにもっと余り物になってしまいます。
    だけど経験さえあればどうにかなります。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2023/07/15 11:59

A 回答 (6件)

ある程度身綺麗で愛想がよければモテない男性が引っかかると思います。


容姿とコミュ力を鍛えて自分から男性を狩りに行きましょう。
モテない男性や若い子に飢えている年上を狙うのもアリかと。

天才結婚詐欺師「木嶋佳苗」がモテる17の理由
https://ueno.link/2019/05/02/kijima/

小綺麗で背が高くて話し上手でリードしてくれるような男性とたくさんお付き合いしたいというなら厳しいです。そういう男性はモテる女性とくっつきます。
    • good
    • 0

こんなところに来てないで街に出なさい。

    • good
    • 0

あまり考えすぎず、アプリで出会った方と練習として付き合ってみるとかがいいのでは?


もっと気楽に考えて経験を積む目的で恋愛をすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。
経験豊富を目指します。

お礼日時:2023/07/15 12:40

>処女でも相手にしてくれますかね?



喜んでお相手しますよ。

あまり、処女とかそうでないとかは関係ないと思うな。
それよりも、短期間でも良いですから、年齢=を打ち破りましょう。
男性でも寂しい人いっぱいおるから、一人や二人釣れると思いますよ。
後は、煮るなり焼くなり好きにしたら良いと思います。
生で味わうのも良いかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。急ぎます。

お礼日時:2023/07/15 11:47

恋愛以前に男友達を増やして男慣れしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすれば経験豊富になれますか?

お礼日時:2023/07/15 11:42

とりあえずは、目の前にいる方と仲良くなりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女でも相手にしてくれますかね?

お礼日時:2023/07/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています