プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく男性経験豊富になりたいです。
彼氏いない歴年齢で処女だなんて引かれるだけなんで嫌です。
どうやったら経験豊富になれるのか教えてください。
急いでます。早くしないと今でも売れ残りなのにもっと余り物になってしまいます。
だけど経験さえあれば24歳彼氏いない歴年齢で処女という気持ち悪い肩書きからも脱することができます。
こういうといつかはいい人が現れるとかいいますがそんなことあるわけないのでそういう回答は大丈夫です。
この歳まで男性から好かれたことがないんだから好きになってくれる人とかいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

マッチングアプリで、処女を公言すれば釣れると思います。

処女を喜ぶ男は一定数いる。
「男性との交際経験がありません。色々教えてください」など、しおらしく、そそる感じで。
ただ男食いをしたいだけなら、別れてもそれを繰り返せばいいですよ。
最初だけちょっと恥ずかしがって見せ、マグロやるだけでOK。バレません。

私はどっちかというと男性経験豊富な女だと思います。
「24歳彼氏いない歴年齢で処女」は別に気持ち悪くないです。今どき、めちゃくちゃ普通です。交際経験ない人はほんと多い。
男と寝れば人生が変わるとか自分の価値が上がると思ってるのは気持ち悪いというか、アホ……(ごめんなさい)。
ペニスが出入りするだけで、何かが変わるわけないじゃん。良くも悪くも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは男性経験があるから言えるんですよ。
何も無い私からしたら男性から需要があるだけ羨ましいです。

お礼日時:2023/07/20 17:31

否定的なお礼が殆どですね。


多分 その辺りに原因あるかもですね
    • good
    • 1

その処女を買って貰ったら?


欧州で2億7千万円でうれたとか...3万円でどう?って出したら?
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsigh …
    • good
    • 0

しょっしょっしょじょじのしょじょとか別に関係ないわ。

黙ってれば良い事だもの。
マッチングアプリでなるべくアダルトな物を漁りなさい。

そうすれば否が応でも経験豊富になっていくわ。
    • good
    • 0

じゃあ孤独に生きればいいんですね。


わかりました。ありがとうございます」←?


孤独だと 生きていない


あなたが 勝手に孤独だと思い込んでるだけです・・

このサイトを利用するだけでも あなたは 何万人もの力を借りてる事を忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人で稼いで生きます。

お礼日時:2023/07/20 17:38

ご自分で原因考えてください。


顔、身体、性格の面で。
一番ご存知なのは、あなた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て努力しました。それでも需要がありません。

お礼日時:2023/07/20 17:35

待ってたら死ぬまで彼氏の1人もできず孤独死確定ですよ。

」←そっちの方が良い・・と すれば?

まっ そのうち解かるし あなたの自由範囲なので これ以上は あなたの思う様に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ孤独に生きればいいんですね。
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 17:33

もう少し待てば?



今までの恋愛観 結婚観が間違ってたから こんな醜い世界になった・・

もう少しすれば 新しい恋愛観 結婚観が広まる筈

醜い世界を変える為に必要な人は 今は 異性に巡り合わない様になってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってたら死ぬまで彼氏の1人もできず孤独死確定ですよ。

お礼日時:2023/07/20 17:28

夜風俗で働いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の職があるのでそれは無理ですね…すみません。

お礼日時:2023/07/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A