プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼十数人くらいで、セフレいて、経験豊富な非処女の私がハイスペックな男性と結婚することは可能ですか?
ハイスペ男性は女性に貞操や処女を求めると書いてあって驚きました。
ハイスペ男性(医者、商社マンなど)は経験豊富な女性を選ばないのでしょうか?

黙ってればバレないことですが、なんだか罪悪感もあります。

A 回答 (7件)

遊び相手には向いてますが本命には向いてないですよね



>黙ってればバレないことですが、なんだか罪悪感もあります。
数回会えば・・・、長くても1年もすればバレると思います
悪意の嘘と捉えられる場合もありますよ

逆にそういう女性を求められるかもしれませんので(本当にテクニックがあるなら)そちらで探した方が後でモメずに済むかと思います
    • good
    • 0

ハイスペックな男性ほど、経験豊富な女性から経験の浅い女性とも遊んでいますよ。



ハイスペックな男性なら、貴女の素性はとっくにバレていますよ。
だから結婚するのは、殆ど不可能でしょうね?
    • good
    • 0

不可能です。

単なる遊び人同士。貴女とエッチしたら次に行きます。経験豊富な非処女なんて居ません。
    • good
    • 0

元風俗嬢でもハイスペックな男性と結婚してる方も少なくないですし気にする程の問題でも無いかと。

    • good
    • 0

貞操だの処女(笑)求めるのは高校生まで


仮にもハイスペックを自称する人ならガキみたいな処女なんぞ求めないとは思いますよ
経験豊富を自称するあなたならそのくらいご存知でしょ?
まさか雑誌やらネットやらのクソ情報信じちゃってる?
経験豊富が聞いて呆れますよ
    • good
    • 0

なんとなくわかりますよ。

性の乱れは。飲み会の一つの仕草でも。家庭不和の話を聞いてよく納得してます。
    • good
    • 0

そもそもハイスペック関係なしにセフレいる人とは付き合いたくないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A