dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性経験が豊富な女性の本音を教えてください。複数選択可能です。
▽これまで寝た男性の数の多さをどう思いますか?
①やったもん勝ち。いい思いをたくさんしてきたので後悔なし。
②まあ、モテた証拠でしょ。
③別に何も感じない。
④相手も気持ち良かったんだからそれでいいんじゃなあ。
⑤その他(      )

▽女性経験が少ないことに劣等感を持っている男をどう思いますか?
⑤モテないんだから仕方ないでしょ。
⑥ウジウジした性格のまま、一人でオナニーでもしてなさい。 
⑦そんなん、どーでもいいわ。
⑧その他(     )

A 回答 (4件)

公衆トイレは嫌ねたら嫌だね。

相手にした男が三桁って女がいたね「恐れ入り谷の鬼子母神」って言ったら「こんなもんじゃないの」だって。⑥おらはうじうじ独りHしてます。
    • good
    • 0

⑤が二つあるんですけどw


どこからを豊富とするのか分からんが

③、④、⑤。
性欲の需要と供給の一致。相性の良さ次第でしょ。恋愛は無し。

⑥、⑦、⑧。
自分の恋愛観や性の価値観もまともに考えたことないくせに、脳を使って正しく行動したこともないくせに、そんな小さなことで悩んでるふりなんてする方がみっともない。

恋愛がしたいのか性欲を満たしたいだけなのか自尊心を満たしたいのか、
そこさえはっきりすれば自ずと正解の行動パターンも見えてくるはずだ。
数字ばっかり気にして本質を見れないのは愚の骨頂。
    • good
    • 0

そんなに多く無いですが、


⑤ やっぱ相性ってあるなぁ
⑦ そんなん、どーでもいいわ。
    • good
    • 1

愛がすべてですッ!



私の燃える愛で
貴方を抱きしめて〜♪

何かッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!