プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とのLINEで相手の『うん』とか『そうだね』とかで、終わった場合って続けますか?
私は、好きな人でも、男友達でも
『うん』とか『そうだね』とかだけできたら、うざいのかなとか嫌なのかなとか思って、返事は返さないです。だから、男性とのLINEがつづきません。それに、『うん』とか『そうだね』とかが来るとちょっと怖いです。でも、男性とのLINEが続く女性って相手が、『うん』『そうだね』の場合どうしてるのですか?

A 回答 (2件)

その時のLINEの内容によりますが…


私は「うん」とか「そうだね」ってきたら
「わかった!」とか「でしょっ!」って続けてしまうタイプです…((汗

LINEがしたくないのなら、既読がすごく遅いとかだと私は思ってますよ
    • good
    • 4

まだ会話があれば続けますよ。

できれば通話かお会いして話すのが良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A