プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話の内容的にそうだね〜とLINEの返信をしたん
ですが普段未読無視とかする人ではないん
ですが6日ほど連絡が帰ってこなくて……
返信はこのまま来ないんですかね?

A 回答 (3件)

そうだね~。

    • good
    • 0

未読無視とかする人では無いとして、


で、その「そうだね~」は既読になったのか未読のままなのか不明なんだけど。
未読のままなら、読んでないんだから返信は来ないよね。
あなたも6日間放置してるんだし、読んだところで返信の必要性は感じないから既読終了でおしまいかもしれない。
    • good
    • 0

来ると思っての質問とは思えませんが……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています