アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】彼氏に既読無視されてます。
相手の仕事が多忙なので普段全然LINEがこない(平気2、3日に1回)、遠距離のため会えないのですが、
ホワイトデーをLINEギフトで貰い、お礼の返信をしたところ3日既読無視されてます。
今まで返信が遅い場合でもLINEが途切れたことがなかったため、不安になっています。追いLINE等はしないですが、待っていたら連絡は来るのでしょうか。
冷めていたらホワイトデーにも触れてこない?のかなとも思うのですがどう思いますか( ; ; )
次会う日は決まってません。

A 回答 (5件)

お礼の内容次第では、特に返信を要しない場合もあると思いますが。


あなたは「既読無視」と思っているのかも知れませんが、
彼氏は「受信(既読)終了」したという認識なんじゃないかな。

LINEが途切れた事は無いとのことだけど…
お礼の返信から「返事来ない」を理由に3日間放置してるんでしょ。
「追いLINE等はしない」というポリシーがあるなら、自ら途切れさせてることになるのも仕方ないです。受け入れましょう。

彼氏の心境ですが、
仕事が多忙なので返信できない、それは理解してもらえてると思っている。
返信を要する内容ではないから既読終了。
冷めててキープしてるだけ。
良い方向でも悪い方向でもいくらでも想像できますよ。
    • good
    • 2

ホワイトデーもらっても文句言うような女なら


じきに捨てられるしょうね。はい、もう冷められてるでしょう。
あなたがここで騒いでいるように普段からメンヘラは漏れ出て
言動に出てますので。お別れすべきですね。
    • good
    • 1

この様に3日程度で不安がるLINE依存の女性は恋愛は難しいかと。


相手の都合や気持ちを理解できず恋愛が出来ません。
    • good
    • 1

既読無視なのか既読完了なのかにもよると思うし、まずは連絡しないと始まらないと思うので、来週の中頃につらっと「お仕事落ち着いたかな…?声聞きたいよぉ」と送ってみては。

    • good
    • 1

好きな人には忙しくてもLINE返すよなって思ってしまいますね。


同僚で、LINE全然返さない人を見た事あるので彼がどっちのタイプかは分かりませんが、自分と連絡ペースが合わない人とは話し合いが必要かもですね。心配だから連絡欲しいと素直に言うのもいいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A