dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのことについて。

既読無視されて三週間です。
喧嘩ではないです、自分が体を求めて気まずくなってそこから無視されてます。
彼女のことを大好きでしたがもう別れてもいいなと思うようになりました、彼女も同じことを思っているでしょう、彼女にちゃんと振って欲しいんですが、電話をお願いしても既読無視されます。
既読はつくのでブロックはしてないと思うんですが、全て無視されてしまうので、話し合うこともできません、自分は自然消滅だと煮え切らないので、しっかりと最後話をして終わりたいんですが、どうにか彼女と話すことはできないでしょうか?
アポ取らずに電話はまだかけてないです、それやったらブロックされそうで怖いんで、まあいっそブロックしてくれた方が清々しいかもしれないんですけど。
何か彼女と話ができるいい方法ありませんかね?

A 回答 (6件)

あー、前の投稿も知っています。

あれからそうなってしまったんですか…前のトラウマがありやっぱり彼女も受け止めきれないのでしょう。LINEであなたからお別れの言葉で良いのでは?
    • good
    • 2

最後に話して終わりたい、というのは一方的な願望ですよね。


諦めるしか無いと思うけど。

貸していたものが無いか記憶を辿ったとして、
返却方法の話はできたとしても、
別れについての話は別ものですからスルーされるかもしれない。
(話ができる可能性はゼロではない)

「もし返信が無いようなら直接会いに行こうと思います」と送ってみる。
会いたくなければ、なにかしらの返信をしてくると思う。
そこから話ができるかもしれない。
が、「来ないで、警察に言う」みたいな反応だけで話はできないかもしれない。

予告なく本人を待ち伏せしたら、諦めて話をしてくれるかもしれないし、
「いい加減関わらないで」とあなたが話すことすら許してくれないかもしれない。

いい方法なんか無いでしょう。
どの方法を選んでも博打みたいなものです。
    • good
    • 0

電話っていつから予約が必要になったんだろう?


まぁでもそういう「冒険」はしない世代なんだろうね。

ちゃんと振って欲しいとか、自然消滅は煮えきらないとか、結局未練たっぷりにしか見えないけど。
終わらせる覚悟があるなら、このまま何もせずスッパリ終わりにしよう。
    • good
    • 1

既読は付くのですからあなたの気持ちを伝えて終わりでいいのでは?あなたは終わらせたいと思っているのですから相手の意見を求める必要はないでしょう。

    • good
    • 2

最後のメールです。


今後一切、連絡しません。
そちらの連絡も受け付けません。
以上。

こちらがブロックして、おしまいにしましょう。
    • good
    • 1

男ならこれ以上追わず、


ごめんね。のメッセージだけ残して去った方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A