dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩後既読無視。連絡がありません。

付き合って二ヶ月の彼です。彼の仕事は激務で
大変忙しく大変な状況なようです。
付き合ってからずっと2週間に一度会えるか会えないか。会えても数時間とい日が続いています。
彼は本当に仕事がキツいと思います。
お互い出張にいっており、出張中に、一緒に桜見たいなぁと言ったら、彼は一緒に見に行こう言ってくれました。
お互い帰ってきたけれど結局いかなかったんです。
共通の知り合いから、彼の仕事現場が桜満開で
彼の写真と桜の写真が送られてきて、
あぁ。。私も一緒に桜見たかったなと思い、
「○○さんから写真おくられてきたよ。桜一緒に見たかったけど、結局見れなかったね。と言ってしまいました。

直後彼から怒りのメールが来ました。

なにそれ気分悪い。
仕事なんだから仕方ないだろ と。
びっくりして電話で謝罪したのですが
彼の怒りは収まらずでした。

次の日10分ほど会う時間を作って頼み

全てを謝罪しました。
仕事が忙しい時に言わない方がよかった。
嫌味な言い方で申し訳ないと。

彼は、君に必要な人は俺ではない。
好きだけじゃどうしようもないことがある。
喧嘩した直後から胃が痛く、ずっと気分が悪い。

と言い、帰っていきました。

そして今朝、胃大丈夫?身体しんどい?
とメールたのですが既読スルーです。

これは私はどうすればいいでしょうか。
少し放っておいたほうがいいでしょうか。
連絡したほうがいいのでしょうか。

とても反省しています。

A 回答 (4件)

主様のお気持ちとてもよく分かります( ; ; )


私と彼氏を見ているような気分になりました。

まず、主様はそこまで反省するほど悪いことしてないと思いますよ^ ^
きっと彼のことが好きだから出てしまった言葉でしょうし。。

私の彼も仕事が忙しくストレスが溜まっているようですぐキレてくるし八つ当たりまでしてきます。きっと心に余裕がないんでしょうね(^_^;)
そう言う時に既読無視されて、追ってLINEしたり電話したりして余計大喧嘩になっていましたよ。笑笑
疲れてる上に喧嘩して余計ストレスだわ!そっとしといてくれ!1人で考える時間もくれないのか!って以前はよく怒られていました(^_^;)
もう今はキレ始めたら、あーはいはいって無視して放置してます♩
そしたら1人になって寂しくなるのか悪かったと罪悪感が生まれるのか、謝ってきますよ!

主様はするべきことはしたんですからとりあえず今はそっとしておいて様子見てみましょう^ ^
    • good
    • 0

ちょっと反省しすぎと思ってます。


自分が悪いと思ってちゃんと謝ればいいです
今少し時間置いてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し時間、おいてみようと思います。

お礼日時:2021/05/13 23:08

反省し過ぎです笑


そんなに悪意のある文章でもないしそんなことで怒る彼さんも短期過ぎます。まあ誤解を与えてしまう文章だったと自覚しているならそれだけ謝罪すればいいと思います。
彼さんもそこまで忙しい仕事だったならそれを考慮した上で付き合ったと思います。なんで、そんなに怒ることの内容ではない気がしますがね。
質問者さんも気負いしすぎです。
あまりそういう態度をしていると向こうも反撃してこないと分かって万が一手が出る可能性が否めないので気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もいっぱいいっぱいで余裕がなさそうで
その上私があんな事を言ったので
ストレスが頂点に達したのかなと予測しています。 寂しいとか会いたいとか、一緒にいたかったとか そういう言葉が相手のプレッシャーになるという事を知りました。
私は同じ言葉を愛情表現として使うからです。。。

お礼日時:2021/05/13 23:10

今はそっとしておくのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。そっとしておきます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A