アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1週間程前に喧嘩して、謝った時に「まだ仲直りできない。様子見る。」と言われました。
それから彼の自発的なLINEはなく私のLINEにそのまま答えるだけが続きました。(前から連絡は必要最低限にしようってなってるので、おはようとお疲れ様しか話してないです、)
彼氏の返信は素っ気ない感じだったけど割とすぐ返してくれてたのに、今日朝いつものようにおはようとLINEしたら既読もつきません。
1年付き合っててこんな事なかったです、、もう面倒くさいのでしょうか。色々勘ぐってしまう性格なのか(昨日までは律儀に返してただけ)(他の人とLINEしてて丁度来たからすぐ返しただけ)(今はもう他の人に心変わりして私はどうでも良くなったから返さないのか?)など被害妄想かもしれませんが不安で仕方ないです。放置するのが良いって見たけど放置して向こうから連絡来るのか分からないし、もう向こうから自発的なLINEは来ない上にこのまま未読無視されてたらどうしたらいいんでしょう。

A 回答 (6件)

彼から車で彼のSNSには全くアクセスしない。

連絡が来たらそれから1週間位全く既読しない様にしてみましょう。
逆に彼から謝ってくるんじゃないですかね。
不安で仕方がないってのが彼には丸わかりなんですよ。
逆を言えば安心してるので他の女が万が一いたとしても最終的には戻ってきます。
ですので逆に貴方からも去ってくんだよ?ってのを見せるのがいいと思います。
どの道そんなんで別れてたら結婚なんて絶対無理ですから。
    • good
    • 0

こっちがこれだけ謝っているのに許してくれないなら絶交、と逆切れしても良い位かと。

主様をこれだけ悩ませている事において。一種のモラハラかも知れない。お付き合いを続けるかを含めて、主様と彼氏の両方を知っている友達などに相談する事をおすすめします。
    • good
    • 0

女性は花なので、放置で良いです。


>未読無視されてたらどうしたらいいんでしょう。
別れれば(諦めれば)良いです。
いなくて元々でしょう。

追えば追うほど逃げ、立場が対等から従属になり
都合良い女や、スペアにされます。
    • good
    • 0

彼氏からすればもうあなたを信用できないのかと思います。

ここは一旦諦めましょう。
失った信用を取り戻すのはそう簡単ではありませんからね!
    • good
    • 2

あまり意味のないラインに律儀に返していただけかと。


喧嘩の原因や度合いがわからないので、そのあたりは何とも言えませんが、ラインの連絡、パタッとやめてみては?

一週間ぐらいは我慢して、次はラインじゃなく、電話か、直接会うかした方がいいのかな、と思いますが、彼氏の性格にもよるので……
    • good
    • 1

謝り方が足らなかったのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A