dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩して未読無視されて10日が経ちました。
喧嘩当日に謝罪LINEをして
次の日に電話して
その次の日に気持ちと謝罪のLINEを送り
5日放置して、本日電話しました。
全て無視されています。
ブロックはされていないようです。
これは自然消滅なのでしょうか??

また彼の家にある私の荷物はどぉしたらいいでしょうか。
結婚を視野に入れたお付き合いでしたのでとても悲しいです。どなたか教えてください

A 回答 (4件)

返信ありがとうございます。


”あなたにとって些細な事でも彼にとっては大きな事…”
確かに人によって怒りの沸点やスィッチは異なりますね?
前回答で”そんな男は止めた方がいい”と書きましたが、、
もし、普段は穏やかな人であるならば、今回の出来事は彼にとって相当な問題なのですよね?

どちらにしろ、冷却期間と割り切って彼の連絡を待ちましょう。
苦しいでしょうけど、謝罪のメールや出来る限りの事を貴女はした。
冷静になった時彼はそれを読むでしょう。それまで何もしないで待った方が良い気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こちらこそお返事ありがとうございます!
彼にとっては相当な問題なのもこの現状になって初めて知るってことが情けないです。
それが前もって分かっていれば、彼にも酷いこと言わなかったのに…

LINE読んでくれない、電話出てくれないでは手詰まりです。
会いに行くのも気が引けるので…

お礼日時:2019/11/23 11:55

あなたの気持ち次第ですね。


あなたはどうしたいか?
別れて平気なのか…
まぁ、私から考えるに未読無視10日、電話もスルーなぞする気持ちの小さい男はやめた方が宜しいかと。
あなたがどれほどの事をして彼の怒りが頂点に達したのか知りませんが
というか、あなただけに問題が有るのかも知りませんが、
話し合いも出来ないほど怒り無視する男は結婚しない方がいいでしょう。

大事な荷物であれば、彼が居ない時に取りに行く。
送ってくれるような大人な男性であれば放って置いても送ってくれるでしょう。
捨ててしまうような男なら、もうそれでアウトですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私はもちろん離れたくないです。
確かに10日も無視する人は小さいと思います。
むしろ話し合いも出来ないとかそんなんで結婚なんて到底無理だと。。

私にとっては些細なことでも彼の中では大きいことだったんだと思います。

彼が居ない時に取りに行きたいのですが、遠距離でなかなか行ける時間がない…むしろこの荷物があるから信用している自分がいるの情けないです。

お礼日時:2019/11/22 19:55

喧嘩の原因が何かは分かりませんが…



自分は17から付き合って
結婚18年目になった41歳男です

嫁に…昔…喧嘩した時とか…
結婚する前に、
結局育った環境も違うし、人それぞれ考え方も違うので、
意見の不一致&イヤな部分しか見えなくなってくるって話をしました

最初は好き&惚れたでイチャイチャですが、
その内…
良い部分は見慣れてるセイか…
相手のイヤな部分が目立つ様になります

↑で書いた様に、
考え&育った環境等違うので、

相手のココだけは絶対許せない&我慢出来ないって所を

急に治すのは無理なので、
お互い治す努力をする♪って感じで言いました

ココだけは絶対無理!!って以外は、
お互いが我慢!?そんなに気にしなくなってます

↑を言わないと!?知らないで
上手くやっていくのは難しい気がします

相手に怒られた時…口論になった時は
女性は特に昔の事を掘り出して言ってくるので、

男からすると今…その話してんじゃねーよ!!って思う事が多かったです

自分は女性に負けないくらい口が達者&経験豊富なので
口喧嘩で負けませんが笑

普通の男性は…何言っても無駄だなぁ~………
( ・᷄д・᷅ )アー…面倒臭い!!ってなっちゃうので、

黙る…になると思います

口論になった時は、
先ず…素直に謝る&相手の怒りを沈める♪
怒りが静まったら、
上記を踏まえて会話&相談&意見交換をして行く♡
ですかね~

で…既に怒りMAXで既読スルーの対処ですが…
彼がどれくらい怒ってるかにもよります&既に他に女性が居るかも!?居ないかも!?によります…

荷物をどぉ~すれば
(返して欲しい)って事で…書かせていただきますと

スマートなのは、全て捨てて構わないです
今までありがとうございました

○○(喧嘩理由)本当にごめんなさい

って感じですかね~

本当に返して欲しければ
大きめのダンボールを玄関前に置いて、

○月○日○時くらいに取りに来ますので(1週間又2週間後くらい)
コレに詰めて玄関前に出しといて下さい
って感じですかね~
    • good
    • 2

荷物の返送だけ 着払いでお願いしたら如何ですか?


未読無視なら お相手はブロックしているかも
知れませんよ。

彼の家がわかるなら 彼の家に直接行って荷物を引き上げて来るしか
無いでしょうね。
基本的に 無視をする してくる相手とは
未来を考えない方が良いですよ。 喧嘩がどんなひどい内容であれ
将来を お互いに考えていれば 話し合わなくてはなりませんが
将来を考えられなくなったから 無視を貫くのでしょうからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックに関してはされていませんでした。
彼の家は分かっています。

確かに将来は考えられませんよね。
この場合荷物の件私から連絡しないと捨てられてしまいますか?

お礼日時:2019/11/14 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A