dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週遠距離の彼氏と喧嘩しました。
会いに行きたいと言ったけど電話にしてと言われました。
なのに電話出てもらえません。

喧嘩の前日にまだ指輪のサイズ聞いてましたのに、自分の返事が冷たいことで喧嘩になりました。
謝罪したんですがそれも無視され、もう無理ですかね…。

A 回答 (4件)

指輪のサイズまで聞く中になっていて、一度の喧嘩でおかしくなるのは、納得出来ないよね。

それ以前に、伏線はありませんか?
とかく、遠距離恋愛は言葉だけのやりとりになるので、注意が必要ですね。
顔の、表情・仕草はついていないことをわきまえて。

特に、言葉のやりとりではきつく受け止めるから、相当立腹したんでしょう
やはり、ここは出掛けていって逢い、謝ることは謝るべきです。
電話にしてと行っても、行けばいいんです。
万が一破局になっても納得出来るでしょう。
次からは、電話、Lineは気持ちが伝わらないと留意すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得できません、、喧嘩の前になにもなかったです。。
ただし、遠距離なので、自分の言葉の扱いが悪かったかなと思って、、
喧嘩の直後会いに行きたいと言いましたが来なくていい電話でいいと言われました。
でも一度は行きたいですね、、、

お礼日時:2022/11/21 17:51

遠距離恋愛は無理ゲー。

100%別れることになる。時間の問題です。。
    • good
    • 0

遠距離は目の前のことに振り回されやすいので気を付けましょう。

まだまだ気持ちを強く持ってがんばるとよいと思います。簡単に諦めてはだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がずっと無視されてもですか…。

お礼日時:2022/11/20 19:11

喧嘩ばかりする人と結婚はしたくないと思います


次の人が現れたら去っていきます
貴方の魅力って
相手の態度や返事が気に入らないと言っては喧嘩する事なんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は私の返事が気に入らないらしいです、、

お礼日時:2022/11/20 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!