アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩したから会うのをやめるっておかしい事ですか?

喧嘩をして週末会うのをやめておくと伝えたら向こうから「分かった」と返事がありました。
その後1週間向こうからも連絡が来ず、こちらも連絡をしませんでした。昨日は飲み会もあり帰宅したのかどうなのかも連絡して来ませんでした。
飲み会後は連絡しろと私には言って来て
仕事帰りも寄り道禁止、習い事禁止と言ってきます。ですが、自分は仕事帰りにジムに行きます。
飲み会後の連絡を言って来るくせに自分はしない。

1週間連絡も来なかったうえに飲み会後に連絡もして来なかったので
もう会わないという事で良いと判断し、こちらは予定を入れました。
そしたら私の家の近くにいると連絡が来ました。
会う約束は一度はしましたが、会わないということをお互い了承したら、当初の話とは異なりますよね。

ずっと連絡して来なかったくせに、自分都合で勝手に来て待っている。
いかなければ怒る。


喧嘩したからと言って会うのをやめるのはおかしいと相手は言っています。

女関係はないから飲み会の後の連絡の事も説明しなくていいだろ!と言って逃げます。
やましいから連絡もして来れなかったし、今も逆ギレして、その話題から逃げるんじゃないの?と思います

どう思いますか?

A 回答 (3件)

あの、お二人とも、もっとお互い心地良く、少しずつ譲り合われたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

頭のおかしい彼氏ですね。



この場合は、喧嘩したからじゃなくて、あなたのおっしゃるとおり、喧嘩した結果、会う予定をキャンセルしたから会わないってだけです。

喧嘩したから会わないじゃなくて、会う約束をキャンセルしたから会わないのです。

それなのに「喧嘩したから会わないのはおかしい」とか言うのって、その前にお前の頭がおかしいだろって言ってあげるとよいでしょう。

そういう頭のおかしい男と付き合ってる女性もそこそこ頭おかしいですが。

だいたい、そういう束縛をするヤツって、自分自身が浮気性なんです。

自分自身が浮気するから、相手も浮気するだろうって思ってる。

だから束縛したがるのです。

会う約束をキャンセルしたのにアポ無しで会いにくるのって、どうせ他の男と会ってるんだろ、みたいな前提があって、浮気しているあなたをオロオロさせたいみたいな歪んだ欲求があるのです。

あなたの素敵な彼氏に失礼な言い方ですが、まあ最低な部類の男性ですよ。
    • good
    • 1

失礼ながら、「がんこ者同士の痴話喧嘩」だと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A