プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が怒ると怖いです。
威圧的というか、私が黙っても泣いても次々に言ってきます。
「じゃあおれが〜なこと言った?言ってないよね?」
という口調で、だいたい喧嘩が彼の車で起きるので、私は怖くなって出ようとしてしまいます。「ここから歩いて帰る」いって出ようもすると、「逃げるの?」
と言った感じです。私も私で「もういい」みたいな態度になってしまいます、、
その後しばらく時間が経つと、俺やらかしたと思っているらしく、泣きながら電話がかかっていたり、喧嘩した場所でそのまま泣いていて、「もう嫌死にたい」と言っていたりします。
最近、こういう一連の流れに疲れてきました。
初めての彼氏なのですが、みんなこんなもんなのでしょうか?
(もちろん私に非があるときも多々あります、、)

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の情緒の不安定さがちょっと怖くなってきました、、

      補足日時:2022/03/03 08:04

A 回答 (42件中1~10件)

男性は運転中本心が出やすいと何度も耳にします。

    • good
    • 0

結論から言えばサッサと見切りをつけた方が良いと思いますよ。


其れは言葉の暴力でしかありません。
此の儘我慢し続けると貴女自身が壊れてしまいそうで心配です。
マッ自分から言わせてもらえば最低の男ですね。
誰しも間違いはあります其の事を取り立てて直ぐに起こるや否定する頭ごなしに押さえつける人います。
相手の気持ちは否定して自分には寛大な人最低の人だと思います。
自分から見れば何だか小さな子供が其の侭大人に成った様ですね。
    • good
    • 1

そういう人と20年間一緒に暮らしました。


そういう人は仕事も長続きできず、友達も仲間も親も離れていき困った時に誰も助けてくれる人がいません。だから全てを貴女に依存します。そして友達や親とも会うのも嫌がられます。貴女と彼だけの寂しい世界です。
結局一緒に生活できるお金もなくなり離れました。別れ話の時は「人でなし」と言われました。
可哀想な人ですが私にはもうお金も、強い精神もなく助けることが出来ません。
どうか貴女を束縛せず自由に笑わせてくれる人を見つけてください。
    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 1

そういう人と20年以上一緒に暮らしてきました。


いわゆる普通の結婚生活は出来ません。
そういう人だから、仕事も長続きできず友達や仲間も離れていき、困った時に助けてくれる人もいません。
結局一緒に生活できるお金もなくなり、離れました。最後に人でなしと言われました。
回答者全ての方の反対意見に経験者として納得です。
彼と貴女の2人だけの世界になってしまいます。友達や親とも気軽に会えなくなります。
貴女を束縛せずに自由に、笑顔にしてくれる人を見つけてください。
    • good
    • 1

人格障害だしDVだし共依存じゃないですか。

検索してみてください。逃げて。
    • good
    • 2

相性が悪いのだと思います。



私ならさっさっと別れますね。
    • good
    • 2

そういう奴はマウントをとる人間ですよ。


そいつは危険人物です。


んで他人やほかのことになると人に擦り付けや誰かに移したり。
もしくは
他人には弱いやつなんですよ。


んで自覚のない奴がおおい無責任の無神経な人間です。
一刻も早く逃げてください。

ましてやそれがしょっちゅうなら
それも毎回毎回ならもう病人ですね。
学校でいうなら元ヤンとかマイルドヤンキーと称した
隠れヤンキーですね。

どっちにせよ危険人物なのは変わりません。
サイコなのは変わりませんよ。。

ちなみにですが平成でもその手常識のないやつがいました。
大体似たり寄ったりの危険人物なのでそのうち
言い方悪いですが死人ですね。
そいいうやつとは付き合わないほうがいいです。
これはもう確実ですね。
世間でいうとちょうど小室けいと付き合っているのと同じですね。
世間でうまくいっているのは良くも悪くも共同でできる人間です。

それすらもできない奴は病人です。
危険人物なので相手にしないほうがいいといいたいのですがもう
付き合っているみたいなのでもう遅いので付き合っていると
いっても結婚しているのかわかりませんが具体的な状況も不明なので
何とも言えないですが大体その手のマウントをpとる人間は確実危険人物なので逃げてください。
できればその時は弁護士にしても警察にしても名前と住所を堂々と報告してください。
最悪は犠牲もやむなしならネットでもしょうがないでしょう。


それとそいつと別れても
ストーカーなどもあるので弁護士と警察に証拠だけでも
残しておいてください。
先に弁護士会に報告をお願いします。
それだけでも武器になります。
    • good
    • 1

彼氏をぶっ殺そうよ!それだったらいいだろ!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A