アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怒ると怖いです。
威圧的というか、私が黙っても泣いても次々に言ってきます。
「じゃあおれが〜なこと言った?言ってないよね?」
という口調で、だいたい喧嘩が彼の車で起きるので、私は怖くなって出ようとしてしまいます。「ここから歩いて帰る」いって出ようもすると、「逃げるの?」
と言った感じです。私も私で「もういい」みたいな態度になってしまいます、、
その後しばらく時間が経つと、俺やらかしたと思っているらしく、泣きながら電話がかかっていたり、喧嘩した場所でそのまま泣いていて、「もう嫌死にたい」と言っていたりします。
最近、こういう一連の流れに疲れてきました。
初めての彼氏なのですが、みんなこんなもんなのでしょうか?
(もちろん私に非があるときも多々あります、、)

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の情緒の不安定さがちょっと怖くなってきました、、

      補足日時:2022/03/03 08:04

A 回答 (42件中41~42件)

ちょっと質問です!


彼氏という存在は?
きっとこの質問に対して世の女性の答えは、「癒し」「安心」「ドキドキ」「寛ぎ」などなどという答えがでるかと思います。
質問者様は、今付き合っている彼氏に、このように感じますか?
恐らく逆の感情が芽生えているかと思います。
その感情が続くようでしたら、今以上に辛く、精神的に参ってしまうかと思います。なので、彼氏に今抱えている悩み、感情をぶつけてください。そうしなければ、二人の関係は悪化の一途を辿ることになるかと思います。
    • good
    • 0

別れるほうがいいでしょうね。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A