プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだけど、喧嘩して2週間も連絡する気になれないってありますか? 彼と喧嘩して返事をしたがらないため、催促のラインを何回も送った挙句、1000文字くらいの別れ話のラインが送られてきて、(最後に元気でさよう ならって書きおくレベルの。)1時間後に送信取消されてました。私が別れたくないって言って、話し合おうって言っても既読無視です。何か送ると既読はするのですが返事がありません。 もう仲直りはできないのでしょうか…

事の発端は、私が、もしこの先私たちが会えなくなることがあるなら教えてって言って、そんなこと聞くならもう会わなくていいじゃん、そんなの先に聞く状況があると思う?って言われたことがきっかけです…

A 回答 (3件)

無視されても


彼氏や彼女てな関係性は、質問者さんのなかでは成立するのかな?

( ̄~ ̄;)

無視された人とは、いまだに恋愛関係なのか?


おっちゃんからしたら疑問ですよ

そもそもの彼氏や彼女の定義って
連絡を取り合うくらいだとしか
思えないからね

放置プレOKな関係ってかんがえると

彼氏や彼女って考えにくいけどね
    • good
    • 1

あるんじゃないの!



人それぞれだから
一概には定義付けするのは難しいですもんね

連絡が豆な彼氏だったのに
2週間も連絡がなかったとしたら

他に彼女が出来た可能性はありますね
(  ̄▽ ̄)にっこり


終わった恋を引きずるのは体に良くないですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩して二週間未読無視されたことあります

お礼日時:2021/11/15 07:40

なんか前回とケンカの理由が違いますね


構って欲しいのかと思ったら釣りですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A