プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩別れをしました。喧嘩別れをしてから1週間が経ちます。喧嘩のきっかけは連絡頻度の事で喧嘩になりました。私はその後自分の悪かった所を反省して、復縁したいと願っています。
最後、彼に価値観も合わないと思ってたし結婚も考えられなかったと言われ、私の今までありがとうという文で会話は終わりました。そんな状況の中復縁出来ると思いますか?今、謝ったところで今更なんだとか、復縁はありえないと言われるでしょうか?

A 回答 (7件)

先(結婚)のことを考えてない人と、万が一復縁しても意味があるだろうか?


しかも価値観のすり合わせをしようともせずに別れた2人が上手くいくとは思えないけど。
    • good
    • 2

そもそも価値観が合わないのは当たり前です。


好きだから(離れたくないから)
理解しようとしたり、許したり、妥協して
関係は続いていくんです。
でも、それができずに別れたわけですから、
何度付き合っても上手く行かないと思いますよ。
反省して直るものではないからです。
復縁したとしてもまた同じことで喧嘩になるんじゃないでしょうか。
言いたいことが言えない関係なんて付き合う無意ないですよ。

付き合っていた後遺症で、寂しくなって復縁などと
安易な方向に逃げていませんか。
    • good
    • 0

『私はその後自分の悪かった所を反省して、復縁したいと


願っています。』と思うなら早い段階で白黒ハッキリさせ
たほうがいいと思います。

自分の気持ちを素直に伝えて彼に決めてもらってダメなら
ダメで気持ちを切り替え次の恋愛に進んだほうがいいと思
います。
    • good
    • 0

彼に価値観も合わないと思ってたし結婚も考えられなかったと言われ…


これでも一緒にいたい?復縁出来たとしても、自分が窮屈な思いするんじゃない?
でも一度話すのはいいと思う
    • good
    • 1

そんなの人による。


それでも復縁してくれる男もいれば、しない男もいる。
どこの誰とも知らない彼がどう判断するか彼以外の人に解るわけ無い。

でも、謝って復縁してくれるように頼むのに何か損をするわけでもないんだから、
するだけしてみればいいのに。
ココで知らない人が“無い”って言ったらしないの?
成功しないならしたくないなら止めといた方がいいかも。
    • good
    • 0

貴女が復縁を望み連絡をした場合、受け入れられるか拒絶されるかのどちらかです。


あなたがなにも連絡しない場合、復縁はないでしょう。
外野がどう思うかではなく、実際にあなたが確認してみればいいんです。
拒絶されたとしても、それはなにも確認しなかった場合と同じです。別に気に病むことではありません、
受け入れられればラッキーぐらいの気持ちで連絡すればよろしいのではないですか。
    • good
    • 0

もし、ありえないと言われたとしても、復縁したいなら気持ちを伝えるべきです。

相手の方も強がっているだけで同じ気持ちかもしれませんよ。もし復縁できなかったとしても言わない後悔より言った後悔のほうが良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A