プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁のおまじないって何かありますか??

また、これは男性にききますが、
復縁はしないって思っていても、やっぱり復縁したくなったなど、ありますか??

A 回答 (2件)

>復縁はしないって思っていても、やっぱり復縁したくなったなど、ありますか??



復縁したくなったことはないです。

あと、あまりに復縁依頼(?)が酷いから、根負けして復縁をしたことはあります。
しかし、すぐ別れました。

もちろん、前以上にハードに復縁依頼がありましたが、受けるわけもなく。
真面目に「早く自分への気持ちが成仏してくれ!」と祈っていました。
    • good
    • 1

復縁した者です。


私もおまじないかなり頼りました。笑

色々試して復縁したので、どれが一番かはわかりませんが…。

スマホの待ち受けを「清正の井戸」という画像にする。
「サタンの椅子」という画像にもしました。

あと、「契約の呪法」というものもやりましたね。

それから、毎日寝る前に引き寄せの法則をやっていました。

他にも色々試してみましたが、2度復縁した時、共通してやっていた事が以上の3点です。

復縁できますように、と願うより「復縁した!」と自分に言い聞かせる方が良いみたいですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「復縁した!」って思いながら頑張ります!!

お礼日時:2016/08/10 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています