プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁のおまじないで契約の呪法というものが
あるらしいのですがそれは危ないものなのですか?

A 回答 (4件)

そもそも


復縁が危ない
    • good
    • 0

じゅもんでじんせいかわるならみんなやってるわい


ぇろぃのいっさぃ メっ!
ぇろぃのいっさぃ メっ!
ぇろぃのいっさぃ メっ!
われの願いかなえた漏れ!!
    • good
    • 0

スミマセン


呪いも”呪(呪い)”ですから→呪いも”呪(のろい)”ですから
でした。
    • good
    • 0

余り詳しくはないのですが


呪いも”呪(呪い)”ですから
あまりよくないと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!