プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど付き合っている彼氏がいます。
彼氏がもう私を好きじゃなくなって来ていると気づいてしまいました。

何度も喧嘩があって、別れたり復縁したりを繰り返しました。

今は、喧嘩はほぼありません。

でも、喧嘩がないのも私が怒らなくなったからだと思います。

たまに、いきなり、「お前のそういうとこやって」と言われます。そういう所が嫌いと言う意味でしょうか?

私は、喧嘩をすると別れにつながるので復縁してからは
何も口出しせず、優しくするように心掛けてきました。

でも私が何も言わなくなったからなのか、
休みの日はずっと友達といて、ちょっとしか会えないバイト前じゃないと会ってくれなくなりました。
ちょっとしか会えないのでデートもしていないです。
家で泊まってヤっておわりです。

友達と会っている時は、LINEが数時間単位でしか
帰ってこなくなりました。

毎日のようにしていた電話も、彼氏が夜友達と遊んでいなくて、1人で暇な時にしかしなくなりました。

朝起きておはようとすぐに送ってくれていたのに、最近は
夕方になってからおはようとくるようになりました。

私は都合のいい女に成り下がったのでしょうか?

わがままを言いたくても、また別れに繋がったり
面倒くさいと思われてまた喧嘩になるのではと思って
何も言えません。

私はこのまま、捨てられますか?

A 回答 (5件)

何も言わず、デートもせずにやるだけ、それでも別れたくないの?


セフレ以下の扱い。
捨てられはしないよ!いつでもやれる女は必要だろうから。

ズルズルと付き合ってても、幸せじゃないよね。
結婚には結びつかないだろうし、万が一結婚しても、今の状態のままだよ。
何のために一緒にい続けてるのか不思議。
私なら喧嘩するんじゃなく、別れ話して終わらせる。
    • good
    • 1

このまま都合がよいヤれる女なら、飽きられるまでは捨てられないと思うけど…。



それじゃ意味なくね?

あなたのこのお話を聞いて、他の回答者の方が言っているように「お前のそういうとこやって」と言ってくる人の気持ちなど、客観的に読めてない感じですね。
根本的に彼氏さんとの考え方や価値観が違いすぎるのかなと思いました。

あなたは彼に執着(依存)して、回りがちょっと見えてない部分もあるのでは?

彼氏の顔色伺わないとお付き合いが続かない。こんなんで「一生お付き合いできるカップルです!」とは言えないですよね?

もう本当は終わりが見えているのではないでしょうか…
顔色伺う自分、素敵な恋をしていると言えるでしょうか…

現実から目を背けず、素敵な恋をした!
自分、成長した!
別れたとしても、出会えてよかった!
といえる恋愛をしましょう。
    • good
    • 0

何も文句を言わずに言うこと聞いてくれる女なら彼に新しく好きな人ができてそっちと付き合う事になるまでは捨てられないと思います。


だってちょー楽だし。
    • good
    • 0

どうなるかはわかりませんが、彼氏さんとしては一定の息苦しさは感じているのではないでしょうか。



あと…彼氏さんの「そう言うところだよ」にもピンと来ていないようなので、
話しても無駄とは思っているのかも。

たまにいきなりと彼女さんは思っているかもしれませんが、彼氏さんにとっては一定の法則があるのでは。

何をしたらとかそう言ったことではなく、反応や言葉遣いなどのコミュニケーション上でのものだとおもいます。
    • good
    • 1

しているのは恋愛では無く依存、不信、不満ばかりだから継続は難しいかと。



貴女が愛せ信じれる男性を探して下さい。
依存では無く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!