プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが交際中に喧嘩したから新しい男作って、一方的に別れを告げては復縁を求め復縁を認める代わりに約束を交わしたのですがすぐにその約束も破り現在はもう一切連絡を取ってません。

喧嘩の原因は元カノのデートの当日の中止の繰り返しをしたからです。喧嘩してもこちらが悪くなくても今までは先に謝っておりました。

更に元カノはその新しい男とエッチをしてることをいちいち報告をする行為とかどう思いますか?

A 回答 (2件)

私なら関わりたくないです‎、、


どんな事があったかは当事者にしか分かりませんが、質問者様のお話を聞く限り元カノさんの行動は良くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノは誕生日には、東京土産を渡してきたり、ホワイトデーでは1度も手作りを貰ったことがなく酷い時はチロルチョコの時もありました。

後機嫌が悪い時には、つねってきたり会って数秒で怒鳴ってきたりとかもありました。

元カノの新しい男は奥さんがいる人なんですよね。しかも元自衛官で現在は元カノの家の警備員なんですよ。

更にそいつのちんこと比べてバカにする行為もされました。

お礼日時:2022/08/16 07:12

別れて良かったですね。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは高校からの付き合いだったんですよね。

お礼日時:2022/08/16 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!