アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機嫌が悪いからつねる。
喧嘩したから新しい男を作る
新しい男とのエッチの報告
新しい男とうまく行かないから復縁を求める
電話に出るまでしつこくかける
(非通知も含む)
この行為どう思いますか?

元カノとは、もう連絡はとっておりません。

質問者からの補足コメント

  • 元カノとは高校からの付き合いでしたので、約20年もの付き合いでした。

    ちなみに別れたきっかけとなった原因は元カノのデートの当日の中止の繰り返しをしたからです。

      補足日時:2022/04/25 17:04

A 回答 (9件)

SEXの相手を探してるだけでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

まぁもう元カノがどうなるかは知りませんけどね。

セフレとしてもチャンスを与えたんですが、連絡手段のメールを元カノの父親からメールを拒否られたんで。

更には非通知で電話に出るまで何度も聞けてきたりとか。

お礼日時:2022/04/27 19:10

つねるくらいなら可愛いですが(度合いにもよりますが)男に依存するメンヘラですね。


二度と連絡とらないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう連絡はとってません。
何度も裏切られたし騙されたんで。

お礼日時:2022/04/27 22:54

精神のコントロールが出来な女性です。

つまり、理性・知性に欠けるのでいつも絶えず、安心できる何かを求めているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは完全に連絡を切りました。
元カノから聞いた話だと、元カノの父親が東大生と結婚させるみたいな事を話してました。

まぁもう元カノとは完全に絶交したんで元カノが今後どうなるかは知りませんけどね。こちらはもう少しで新しい彼女ができそうですし。

元カノに振り回されこちらが精神的に参っちゃてますよ。

お礼日時:2022/04/27 19:08

相手にしないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう相手にしてません。

お礼日時:2022/04/26 12:20

前代未聞の彼女ですね。

ブロックすれば済むことでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう全て拒否しましたよ。
元カノも親に言われたらしくメール拒否してきましたし。

お礼日時:2022/04/26 11:53

・許すも許さぬもあなたしかできない



他人がよく知らない女性の行動について、「許す」ことはできません。
なぜなら彼女に干渉しようがないからです。


・世間一般の倫理観等からみて「許されざる行為」かどうか

- 機嫌が悪いからつねる。
特にこれだけでひどいとは思いません。
そういうのが可愛い女性もいます。
流血するようなつねり方なら引きますが。
この記述だけではなんとも言えないが正直な感想です。

- 喧嘩したから新しい男を作る
喧嘩別れしたなら普通のことではないでしょうか。
交際中に喧嘩した時の話なら、普通に浮気なので、許さないのが普通?

- 新しい男とのエッチの報告
別れて友達になったのなら別に構わないです。
あなたが振られた側なら酷い行為です。
いずれにせよ、そのダシにされてる男の人は気の毒かな。

- 新しい男とうまく行かないから復縁を求める
復縁あるあるな気がします。
あなたが彼女に未練があって許したいなら許せばいいし、そうでないなら拒否すればよいかと
提案だけなら自由ですから。

- 電話に出るまでしつこくかける
これは関係性によりますが、元カノの状態でこれされるのは勘弁して欲しいですね。
まあ死にかけて助けを求めてる可能性もゼロではないのでわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩してもまだ、元カノとは交際中でした。

お礼日時:2022/04/25 20:08

>この行為どう思いますか?



「精神的に不安定な人なんだな」と思います。

>この行為は許せますか?

交際期間中の話であれば、散見されればまぁ別れますね。
別れた後での話なら、法的な措置なども含め、相応の措置は取ります。

そういう彼女と20年もの間別れなかったのはあなたの意志であり「許せない」とかいうのは正直奇異だし、共依存の関係にあったのかなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩しててもまだ、交際中での出来事です。

お礼日時:2022/04/25 18:07

クソ女最低だね


彼氏がいるって言う肩書きが欲しいだけですよ
携帯変えな遊ばれてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元カノのメルアドも携帯番号も非通知も全て拒否しました。

約束をしても即破られたんで。

お礼日時:2022/04/25 17:03

ストーカー行為。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

機嫌が悪いとつねる行為はどう思いますか?

お礼日時:2022/04/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!