dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時から付き合ってた元カノが喧嘩したから新しい男を作るのどう思いしますか?

機嫌が悪いとつねったり怒鳴ってきたりしました。

喧嘩の原因は元カノのデートの当日の中止の繰り返しが原因でその当時も新しい男を作ってたみたいです。

現在はもう友達としても付き合うのは難しいので手紙も電話もメールも全て送ってません。

女性から見て元カノの行為はどう思いますか?

A 回答 (3件)

これは要するに、元カノが元々あなたと別れたかったが故にドタキャンの繰り返しと別の男とやったなどをわざわざ言ってくるんだと思います。



いいんじゃないですか、そんな女性。
付き合っても浮気されるだけだと思いますよ。

もっといい人が見つかれば、すぐにでも元カノのことを忘れられると思います。
見つかるまでは、思い出してしまうこともあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノと別れてから5年も新しい恋人出来ないんですよね。

元カノはまた新しい男を作っても同じこと繰り返しますよね。

その彼氏は奥さんがいるみたいなんですよ。

お礼日時:2022/05/13 11:20

それは許せませんね。


ただ今から何か報復を考えても時間の無駄だと思います、やりきれない思いがあると思いますが結局そういう女はずっと同じ様なことを繰り返して幸せになれないと思いますよ。
忘れてもう関係ない状態にするのが最善かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらと別れた元カノの新しい男は結婚してる人みたいです。

4月から連絡は全て拒否しましたよ。

こちらはその後中々新しい彼女を作れないでいるんですよね。

お礼日時:2022/05/13 10:12

彼女で怒るならわかりますけど、何をしようと元カノはあなたの彼女ではないので自由だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる前にデートの当日の中止を何度も繰り返されたんですよね。

後別れた後も一々新しい男とエッチもしたことも報告してきたんですよね。

お礼日時:2022/05/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!