プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の二月からもう連絡をとってないのですがこの行為どう思いますか?

喧嘩したから交際中にも関わらずに新しい彼氏を作り更に大喧嘩になり別れました。

喧嘩の原因は元カノが理由無しでのデートの当日の中止の繰り返しを何度もしこちらが我慢の限界に突破して少し文句を言っただけで逆ギれされました。

更にはその男と夜もエッチをしている報告までしてきてそいつのちんこと比べてきて「小さい」とバカにしてきては「お前はエッチが下手」まで言い出す始末でその男とうまく行かないときには復縁を求めてきては約束をさせても破る行為をし結局は1度も会ったこともない元カノの父親に一方的にメールを拒否してきてそれ以来連絡を取ってません。

更には元カノは機嫌が悪いと怒鳴るしつねる行為までしました。誕生日には、東京土産やバレンタインには、チロルチョコといった酷い仕打ちまで。こちらはお金がないのにも関わらずに元カノが求むのものを買ってあげておりました。

元カノの行為どう思いますか?

現在はこちらは新しい恋をするためにアプリとかを色々使ってます。

A 回答 (2件)

これはもしかして、彼女はあなたを都合の良い人として付き合っていただけでは?

だからあなたに対しこんな仕打ちが出来るんです。
もう半年からは連絡は取ってないのだから、彼女の様な女に引っかからない様に、彼女の事は忘れて、新たな人を探していきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

元カノとは高校からの長い付き合いだったんですよね。

2月から連絡をとってない元カノの事をここで質問するくらい悔しかったんでしょうね。

まだ引きずってるのだと思います。きっと恋愛感情が残るというよりプライドが傷ついたからだと思います。

あなたの質問ですが、元カノは関わらない方がいいタイプの人だと思います。
全てブロックして、連絡先も消すことをお勧めします。よかったですよ、別れられて。
執着されたらあなたの人生も終わってだと思います。

そしてそんな人の事は一刻も早く忘れてあなたはあなたの道を進んだ方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もう元カノの連絡先等は削除しました。