アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 機嫌が悪いとつねる行為。

2 喧嘩したから、新しい男を作りエッチしてることを一々伝えてきては、比べてこちらのちんこをバカにする。

3 電話に出るまでしつこくかけてくる。
更には非通知も含めて。

4 新しい男とうまく行かないから復縁を求めては直ぐに裏切る

この行為は許せますか?

もう元カノとは連絡は一切とっておりません。

新しい彼女が出来そうなので。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元カノの父親は元カノから聞いた話ですが東大生の人と結婚させるみたいな発言をしてたらしいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 17:39

A 回答 (5件)

すでに関係が切れてるなら、それでいいのでは?


こんなヤバい奴と繋がってない方がいいでしょ。しかも新しい彼女が出来そうなら、なおさら。

スレ立ててまで、何を確認したいのかがわからん。
    • good
    • 0

42歳にもなって、これ・・・正直ストーカーだよね。


完全に切れてる!って言えるのかな?
「復縁を求めては直ぐに裏切る」ってことは、1度以上はより戻してるってことでは?

本当に困ってるなら、携帯番号変える・引っ越す・警察に相談するレベルかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件付きで2度寄りを戻したんですけど、即敗れましたよ。
最終的には親のいいなりになってメールの拒否までしたのでこちらは、携帯の番号を拒否りましたよ。

元カノが悪くてもこちらが悪くなくても、先にこっちが謝ってましたけどね。元カノは一言も謝る気配がありませんでしたよ。

元カノとは高校からの付き合いだったので約20年間の付き合いでしたけどね。

現在2人の新しい彼女が出来そうです。

お礼日時:2022/05/07 17:38

元カノなんですよね?


どれもナシ!!だよね。
なぜちゃんと切らないのかがわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう元カノとは縁を2月に完全に切りましたよ。

お礼日時:2022/05/07 16:40

その彼女が何歳かは分かりませんが


20代前半の私から見て、幼稚だと思います。
それらをしている意味がわかりません。

主さんが優しいのだと思います。
それを利用してバカにしてるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の42です。

お礼日時:2022/05/07 15:45

頭悪い彼女だと思います。


彼、彼女の中止めて正解!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩になった原因が元カノのデートの当日の理由無しでの中止の繰り返しされたからなんですよね。

お礼日時:2022/05/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!