プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に別れた彼女から連絡来たらどう思いますか?
喧嘩して別れたわけじゃなく、友達として仲良くしてって言ったらいいよと言われ、でも断ち切って次に進まないとと思い、1年間連絡とっていません。
復縁したいです。

最初なんてLINEしたら良いでしょうか。

質問が2つあってすみません。
答えていただけると嬉しいです。。
お互い大学生のときに付き合ってました。

A 回答 (2件)

相手にお付き合いしている人が、いると


迷惑になるので、さぐりを入れるで、
いいのでは?m(__)m
    • good
    • 0

普通、別れたら、連絡なんてしないのでは?m(__)m


連絡きても、お久しぶり、元気?とか返して、ガードします。
きっと、それよりか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!