dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に1週間ほど無視されてます。
男子大学生です。
付き合って一年経ったばかりの彼女がいます。1週間前くらいに喧嘩してしまい、自分の悪いところは反省してLINEで謝りました。しかし返事が来ないのでこの1週間くらい何回もメッセージ送ったり電話もかけてしまいました。ブロックはされてないです。
彼女は喧嘩するといつも無視するのですが、2日ほどで返事が来ます。しかし1週間もこないのは初めてでとても不安です。
このことを友達に相談したら、別れた方がいい、彼女なのに1週間も無視はやばい、と言われます。
僕も別れた方がいいかもとは思うのですが、別れるのは寂しいのと、最低かもしれませんがエッチする相手が居なくなるのが嫌です。なので別れる決断もできません。
とりあえずは連絡来るまで待つべきですか?自分でもどうすればいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうなんでしょうねえ。

反省していないことを見透かされているのかもしれませんよ。

もしもそうなら、
 「何が悪かったのか」 
を考えてそれを改善する努力をしましょう。
その努力をすることを伝えれば彼女の気分も直るんじゃないかな。

・・・

ということで、何が原因で彼女が返事をくれないのかは分かりませんので、
一般的な解決のためのアドバイスでした。
    • 0

1週間無視ももちろん大きな問題ですが、喧嘩の原因は何でしょう。

エッチするだけだって見抜かれてたりしませんか。あなたは何を謝ったのでしょう。彼女は謝罪を受け入れていないのかもしれません。
    • 0