アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性心理についての質問です。
1週間ほど前に彼女に振られて、1週間たった今、電話できないかと連絡がきました。これはどういった心理でしょうか?
詳しい経緯です。
1週間ほど前にLINEで長文で別れ話がきました。そこで私が電話したいと提案し、彼女からいいよと返信きました。次に電話いつできる?と聞いたところ、1週間未読無視が続き(追撃LINEは1通もしてません)、連絡が来たという感じです。
また、別れの原因は喧嘩とかでなく、環境の変化によるものです。私的にはもう連絡も来ないし、完全にフェードアウトって感じてたところに連絡が来たので驚いています。

A 回答 (4件)

気持ちはわかるけどか、たったの1週間だよ。



焦らず、ゆっくりと時間をかけて話し合って欲しいですね。

女性はアレコレ考えて、本音を隠したり、はぐらかしたり…相手の様子を伺ってから行動します。

彼女の応対が不本意でも辛抱して話した方が良い結果が出て来ると思います。

短絡すれば破局です。
    • good
    • 1

No.1です。


分かりました、おそらく気持ちが揺れているんだと思います。
ただそれは、残念ながら、プラスに考えていいわけではないかも…
揺れているから、決定的な“なにか”が欲しいだけなのかも…
今の私にソックリかも。
    • good
    • 0

ほかの男に乗りかえようとしたはずが、そっちにフラれたから、やっぱりあなたに、と、しようとしているのか



あるいは、ただの優柔不断。フッといてやっぱり付き合おうよ〜と言い出す、自分勝手すぎ。
    • good
    • 1

なんだろ…



私も、ちょうど一週間前、復職を打診されいた辞めた職場に「戻りません」とTELしたんですが、今になって、やっぱり戻ろうか、と悩んでいるところで、これと似てますかね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか難しいですよね。。
ちなみに電話は後日ってことになったんですけど、彼女の方から雑談まで振ってくれています。これはプラスの電話と捉えてもいいですかね、、、?

お礼日時:2022/05/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!