dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れて早一年になります。
長期に渡り、別れていたけど、復縁できた方いらっしゃいますか?
長ければ長いほど復縁は難しいと思いますので、
それでも復縁を達成された方いらっしゃいますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

私も復縁組です。



5年前に初めて出会い、2年間お付き合いした後に色々とあって別れ、
その2年半後に偶然運命のように再会。

またお付き合いすることになり、今度結婚します。


私達の場合は結構稀なケースだと思うのですが、
復縁の決め手は相手と自分の成長かな、と思います。

達成というよりは何か縁があったのだろうなとも思いますが、
頑張ってください!!!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!m(__)m
ご結婚されたのですか!!!すごいです凄いです!
うらやましいです!
時間かかると思いますが頑張ります。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/08/21 00:07

>それでも復縁を達成された方いらっしゃいますか?



はーい、ここにいます。
別れた後、1年半か、2年近く経ってかな、彼と復縁しましたよ。
それが今の夫です。

ちなみに、その前は、友達以上恋人未満な時期も含めると8年近く
かな、付き合ってました。
最初に別れを切り出したのはわたしのほうです。で、別の男性と
付き合ったのですが、結局別れて元彼に連絡を取ってみたところ、
彼にも既に別の彼女がいました。で、いったんは諦めたのですが、
最終的には彼はその彼女と別れ、復縁して結婚、という成り行きです。

ご参考になれば。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m凄いですね~!
やはり結ばれる人とは運命的に離れられないものなのですかね(^^)

お礼日時:2007/08/20 00:00

こんにちは。


私は別れて5年経ってから(この間一切連絡なし)、mixiでたまたま再会し復縁しました。
遠距離になったため残念ながら別れてしまいましたが、時間が経ったから復縁が難しくなるってこともないと思います。
むしろ、時間が経って2人とも当時のことを笑って話し合えるようになったら昔が懐かしくなってすごく盛り上がりました。
別れ方や再会の仕方などにも左右されると思うので、ご参考までに。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

時間が経てば難しくなるとは一概には言えないですね!
どうもありがとうございました!!m(__)m mixi?パソコンですか?
すみません時代についていけてませんw

お礼日時:2007/08/19 18:43

私も復縁できるようにがんばってます。

↓のサイトで、復縁についてとか復縁を成就させるポイントとか見つけました。

http://www.fuku-en.com/100/
http://www.fukuen-pro.com/fukuen-w-japan/side-me …

「復縁のすすめ~大切な人ともう一度やり直す方法教えます~」という本も早く買いました。一緒にがんばりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/08/19 14:44

数年前の出来事ですが・・・


別れて2年、偶然再会して遊ぶうち復縁しました。
が、やはり相手は成長していなくて結局別れました。
復縁は別に悪いことではありませんが、別れた理由によるのではないかと思います。
私のように復縁を望まず再会したからこそ、復縁できたのかもしれないし・・・
あなたも他に恋愛をしてみればいいのではないでしょうか?もっと周りをみたほうがいいですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/08/19 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A