アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

元カノ(と言ってもすごく短期)から6年ぶりにメールがきたらウザいですか?

昔の思い出の品を見つけ、懐かしくなりまして、元気かなー?と気になったのですが。

ちなみに私がフラレタ側です。
別れてから連絡はとっていません。

ビックリするし、迷惑ですかね?

A 回答 (4件)

メールではなしに、


巻紙に毛筆で手紙を書いて
郵便局経由で、封筒に切手を貼って
出してみませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

手書きは素敵ですよね。
でも、引っ越ししていると思うので、難しそうです(^^;

元気かなー?程度なので、変に誤解されたら困るのもあります(笑)

お礼日時:2013/06/12 09:03

びっくりするしもう結婚していたら迷惑どころの話じゃないですね、


奥さんが知らない女からのメールがきた、と気がついたら浮気していると
思われるでしょう。
独身だとしても彼女がいる可能性が高いし、
6年ぶりだとストーカー?宗教?と良いふうには絶対思わないです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっばりビックリはしますよね‥。

別れてから、彼がバイト先に来たり(一回だけ)、私の地元の駅の改札で待っていた?りしたことがあったのですが、そのときは怒りが強くて無視のような感じにしてしまったので、申し訳なかったなと思ったのもあります。

やはり迷惑だといけないので、やめておきましょうかね…笑

お礼日時:2013/06/12 09:09

 


 恋愛の法則!

振られた側って言うのは、いつまで経っても相手を良い思い出にしたくて
悪いようには思えないでしょ?
だから数年経過した時に元気かな?って思えるんです。

相手側は、振ったのに連絡してくるのって、僕にまだ好意あるんだ
って思われるでしょ?だけど迷惑と思わなければ連絡や返事くれると
思います。
そして相手も今、結婚や彼女いなければ返事もしてくれるかも?
びっくりするかもですけど。^^

元彼に連絡してもいいけど、期待しない様にね。

私も昔、別れた元彼に3年後何となく連絡取りました。
ちょっと復活も期待し、復活しそうだったけど、結局うまくいきません
でした。当時3年後はまだ彼にも彼女いなくフリーでしたけどね。
そんなこんな色々ありましたけど、もっと素敵な人と出逢えちゃったので
元彼との事は、すっかり忘れました(笑)。
今、ふと懐かしくこちらでコメントさせて頂きました。^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じようなご経験をした方のご意見、参考になります。

別れた当初は色々あって大嫌いだったのですか、時間が経ってその気持ちが和らいだのとNo.2さんへのお礼にも書きましたが、申し訳なかったというのもあってメールしてみようかと思いました(^^;
相手にとって迷惑になるならやめておこうかなと思い始めました…笑

お礼日時:2013/06/12 09:18

ウザいし、キモい。

てか、覚えてないし。

この回答への補足

あなたのような女性の回答を求めていません。

「男性に質問です」と最初に書きましたが?

No.3さんのように経験を語ってくださる女性以外は結構です。

補足日時:2013/06/12 08:47
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A